

ごっつい

ごっつ寒うおまんなぁ(×_×;)



仕事をお昼までで終わり、帰り道寒くてトイレに行きたくなりマックへ。
2013122013274798e.jpg

今日の寒さは、何なの♪
まあ、暑いよりいいねんけど。

古傷にこたえます、身も心にもえっ?(^^;)(;^^)?

体が
冷えきるとメンタルめちゃ低空飛行になる。

が、

つばめ返しのように、このあときり上げたいです\(◎o◎)/

明日はグレ4号の生活発表会やし、、、!Σ( ̄□ ̄;)

って、週明けクリスマスやん!
プレゼントこうてへん!!

何がええやろ、今ごろ悩む。
モンスターズユニバーシティのDVDにしとこかなぁ(←めちゃええかげん

それはサンタさんからと言うことにしといて、お願いしてたんとちゃうて、言われそうやけど・・・・。

毎年サンタにも予算ちゅうもんがあってツラいとこやなぁ。
ホンマ、サンタおって欲しいと思うのは親の私も同じ、サンタの演出も大変、華やかながらも切実な年の瀬。
(サンタさんがプレゼントしてくれたら出費せんでええからなぁ~って、ふざけた理由w)

40代の母、涙(T^T)

ちーん・・・・(TωT)ウルウル

我が家で一番高価な電化製品が、ご臨終。
それは、ノートパソコン。

一番評判の悪いXPでしたから・・・・使い勝手は新品のころから最悪でしたけど。
自分一人ではこの一台の足元になんて到底及びませんのでププッ ( ̄m ̄*)重宝しておりましたが。


ハードディスクがいくらデータを圧縮、整理しても容量不足で動かなくなりました。


DSC_0170ウォークマン
先日買ったウォークマンのOSさえも入らない怒(-"-)怒
入ったとしてもCDをアップする余裕すらなす・・・・いみねぇじゃん(ハリセンボン風にw)

しゃーなし、長男のノートPCを借りています。
デスクトップの方が先に動かなくなると思っていたけど・・・・デスクトップもそろそろ危ない。


まずウォークマンのシステムをノートパソコンにインストールするのに一晩かかってムカ!!怒(-"-)怒
そのあとCDが2枚目で容量不足で読み込み不可・・・・ありえへんしぃ~~~(ノД‘)・゜・。

新しいウォークマンを買って3日目でやっと音楽聴けるようになったんやけど・・・・。
なんか虚しいのはなんでか・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

結局、デスクトップがうまく動かない(一応動く)
ウォークマンのOSがどこからインストールするかわからなかったから新しいのを購入。
しかし、ウォークマン本体でをUSBでつなげばいいだけだったのは、新しいウォークマンの説明書を読んで理解できた石器時代並みの理解力のグレ母であります。

新しいの買う必要なかったやん・・・・。

まあ、上のハロのようなスピーカー無線のBluetooth機能で音が鳴るので、新しいウォークマンはその機能付きなのでコードレスになってテーブルの上がすっきりして結果的にはOK.
持ち歩きようと、自宅用と言う贅沢な使い方をこの際するしかないなと、「どや顔」ならぬ、
「どや気分」・・・・ふっ゚∀゚)

さあ、仕事場の若いママたちに教えてもらったSuperflyをまた借りに行こうかなぁ~。
・・・・って、今確認したら、やっぱり新しいウォークマンのOSから転送した曲、古いウォークマンにはいってへんしぃ~~~・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まだまだ色々ありそうなきがするぅ~~~♪・・・間違いなくあると思います(*´-ω-`)・・・フゥ



応用力の無いグレ母でありました。
ちぃ~~~ん♪いぇあ♪

はまりもの

ロック大好き、DespairsRay大好きグレ母は、ころっとはまり所が変わって、
彼等にはまりました。

2cellos
はい面食いグレ母にはぴったりの、皆さんすでに御存じのイケメンデュオですね。
CDとライヴDVDを買ってすっかりはまっております。
先日は一晩中眠っているのに、2CELLOSの〝スムーズクリミナル″と〝影武者が″ずっと耳元でなっていました。

これは随分と重症だと思います。(なにがやろなぁw)

しかし、ファーストアルバムを買うべきでした。
コレクターズエディションを買ったのですが・・・コラボ曲がほとんごで、この二人の音だけを楽しむにはちょっとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月末に買おうか、TUSTAYAへ走ろうか・・・・。
グレ母的には2CELLOSは上の動画のパフォーマンスが一番のおすすめです。
ちょうど曲半ばにステファンが「どや顔」をしますのでお見逃しなく( v^-゜)


DSC_0170ウォークマン
実はウォークマンを新調・・・これにバンバンぶち込んで、このワイヤレススピーカーでガンガン聴きまくっております。



このウォークマンに音楽入れるにも一苦労がありました・・・・そのためにのーとPCがご臨終チーン。
その話はまた気が向いたら。


引きずり女

引きずり女は福を呼ぶぅ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
って、一時かんぺいちゃんがやっておりましたが・・・・。



これは決して福を呼びません。
風邪・引きずってます。・゚゚(ノД‘)あ゙~ん
もう一カ月になるんですが、治りません。
とうとう、この間の日曜日の午後から38度の熱を出しまして・・・・。
インフルエンザかと思ったら、いつもの如く扁桃腺がまっかっかと言われました。

年のせいにするのは卑怯かと思いますが、なかなか治りにくくなってきました・・・。
歳と共に(TωT)ウルウル

体力もさながらメンタル的にもかなり下がります。



が、落ち込んでいては前に進まないので(向いている方向が正しいかは別でしてププッ ( ̄m ̄*))
今週いっぱいお仕事を休んで(←ブログアップしてますがスンマヘン)
体力・気力回復へGO!!


DSC_0163-TWINKLEくりすますつりーしろ
クリスマスムードが盛り上がってきていますね。
グレ4号(三男)が通う保育園にあるクリスマスツリーです。

この風邪を年の瀬まで持ち込まないように、治療に専念。

といいつつ、ブログアップのグレ母でした。

何でやねん

似たようなお題です(^_^;)



はい、まだ復調しておりません!(*・∀・*)ノキッパリ
結局、月曜日休んで火曜日に自己暗示をかけるように出勤。
『仕事に行って動けば治る!』
見事に玉砕。。(〃_ _)σ∥
水曜、木曜と再び寝込みました。


で、金、土と一応元気で仕事をしましたが、完治ならず、今夜は三度不調。


しつこいヤツは嫌われるけど、風邪のしつこいのって、(^_^;)
今年の風邪マジヤバい!としか言えん。




そんな本日、グレ2号。
旅立ちました、今頃機上のヒトでしょう。

グアム

ぐあむ、ですよ!
修学旅行ぐあ!!(*・∀・*)ノアッパレ

リムジンバスでいけーと送り出したはずが忘れ物!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψオオットー,ナンジャソリャ。
実家から車を借り、途中でピックアップ。

関空へダッシュ!(*・∀・*)ノイケイケゴーゴー
まあ、早めに追い出したから余裕でつきましたが、最近はあまり運転してないから高速道路は避けたかったけど。

まあ、ペーパードライバー的になってますけど、運転は好きだし楽しかった!

が、疲れた。

慣れない車、久しぶり、高速道路と言う事。
そして、風邪っぽいから( ´△`)





本当はグレ4号も一緒にラピートに乗って行って飛行機を見せてやりたかったんですが。
グレ4号も熱だしまして、37℃と微熱ですが、私のように長引くと今月半ばにある、発表会に支障がでるので実家でお留守番。

まあ、親子で不調。
鼻水が止まらない。
鼻の下痛い。
体、だるい。

また、明日病院へ行こうかな。


皆様もマジ気を付けてくださいまし。
