スポンサー広告 > 偏頭痛ぅ~~~。。。
グレ母 > 偏頭痛ぅ~~~。。。

スポンサーサイト


偏頭痛ぅ~~~。。。

皆さん、偏頭痛ってご存知?
この4日ほど、偏頭痛に見入られ、取り付かれ、くたばっておりました。
水曜日にアップするつもりだった、つくしのおもちゃ。
先週の金曜日と日曜日に買ったばかりのです。
20070119185039.jpg


真ん中の木と麻布を紐でつないだおもちゃは、麻布がもう陰も形も存在しません・・・木と紐だけになってます・・・・。

20070119185100.jpg
 すでにもっと酷くなっております。

偏頭痛でグレ母の頭もこんな感じかな・・・・左半分だけがいたくなるんですよ・・・・ツーフェイスってこんな気分かしら・・・。
マジンガーZに左右別々の顔の悪役がいたっけ・・・。
それとも右と左に頭が分裂しそう・・・・。

20070119185110.jpg

この緑の紐はリードで、紐のおもちゃの輪っかの部分に引っ掛けて長くして、外で遊びやすくしただけ。家の中でははずして使うが、グレ2号に紐をはずすように言わなかったので、ブンと振り回した時に引き戸のガラスに肘をあて、ガラスが、グワッシャーン!!
・・・・怪我がなかったのでよしとしよう。

皆さんもご注意を。

20070119185118.jpg

これは去年の秋に買ったもの。結構頑丈で長持ちした方・・・でも今年に入ってからガジガジかじって、引きちぎるのが気に入って、半分なくなっちゃいました。(その分歯石が少し取れている?)

皆さんがおもちゃ破壊の遍歴をかかれておりましたが、我が家もおもちゃ破壊の歴史を積み重ねております。

ああぁグレ母の頭も偏頭痛で破壊しそう・・・・って、わざわざ自分の体調不良を宣伝するんじゃねぇ~~~。
わぁ~お~・・・・偏頭痛の毒をまいてやるぅ~ズキズキ・・・がんがん・・・ぎゃぁおおおぉおぉぉぉ~~~。

-------

-------

しっ失礼・・・・失礼いたしました。

つくしのお散歩はがんばって行っています。
すこぉ~し、脚側らしいお散歩ができ始めたかな・・・・先日鉄腕でダメ犬更生、2週間でゴールデンが脚側歩行らしい事が出来るようになっていたので、グレ母ショックを受けまして、「負けてなるものかぁ・・・こちとらお金かけて訓練してるのにぃ~」と燃えております。
心入れ替えました・・・・が偏頭痛で今週教室お休みしました・・・。

 そのゴールデンは10ヶ月で、物はかじる、散歩は大暴走だったのにたった2週間で変わりました・・・・「たった2週間でもできるんや」・・・と、目から鱗で、今まで教室で習ったことを必死で思い返しています(・・・あ゛…ひょっとしてこの頭を使うことが日ごろしない事なので偏頭痛???)


みなさぁ~ん、よい週末を。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト
665:

v-278雲丹母さん
 そうです、私はどうも更年期に入ったみたいで・・・ちと早いんですがね。
 まあ上手にお付き合いしないといけないというか・・・・だから薬はもう持ち歩かないとと不安なんですよ・・・っていうか、ブログで書きまくって憂さを晴らしてしまって皆様ごめんなさいね。
 まあ、薬を飲んでハーブのサプリを撮って、紅茶、コーヒー、アロマ、その時の気分で上手く利用してリラックスして、相変わらず食っちゃ寝してます・・・・。

 コーギーの破壊魔ぶりはずごいですね・・・皆さんのを見てうちは結構持つよなおもちゃ・・・なんて思っていたら、とんでもないっす・・・・。
日々素晴らしい破壊っぷりを披露してくれております。

2007.01.22 19:44 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
664:

おお~つくし君も破壊魔っぷり全開ですね!
普通に引っ張って遊ぶだけならここまで壊れないけど、カミカミされるとあっけないですよね。。。
ところで頭痛が長いこと続いてるんですね(;_;)辛いですね~。。
私は肩こりや冷えからなることが多いです。
なので薬を飲んで、体を温めて寝るとだいたい治るのですが。。。
グレ母さんのはまた原因が違いそうですね。
体を休めるのが一番でしょうから、難しいと思うけどなるべくゆっくりなさってくださいね~

2007.01.22 00:33 雲丹母 #- URL[EDIT]
663:

v-280maybeさん
 偏頭痛は安静しかないですか・・・確かに薬飲んで寝るのが一番早く治りますが、あと冷えひえ枕で、冷やすと効き目たっぷりです。

 「ケガがないのでよしとしよう」・・・・実は一瞬「何してんねん!!」と怒ってしまったのですが、泣きべそかいたグレ2号の顔を観た瞬間、「しまった!!」と思った後、あせって上着を脱がせて傷がないか確認した次第です・・・・後から「ごめんな、怒って大丈夫か?」と謝った、アナザーストーリーがあるんです・・・・。
おかげで風通しの良くなった居間はとても快適(v-361)です。

 そうぬいぐるみって、何故か耳や目からなくなるんですよね・・・あと尻尾とかね・・・・例え相手がぬいぐるみでも弱点がわかるのかな??ちっちがうか・・・・。

2007.01.21 17:57 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
662:

v-288花・風の母さん
 花・風の母さんも偏頭痛もちでしたか。
 皆さんそれぞれ経験ありますよね・・・私の場合はたいてい何日か続きます。薬を上手く利用するしかない生活ですよね。

 おもちゃはやっぱり消耗品ですか・・・・そうですね、つくしが来てまだ1年たっていないですが、いくつダメになったかもう分かりません・・・・。
 それより、花ちゃんが破壊しますか・・・・細身なのにすごいパワーですね。キューティー花!ってコールしたいくらいです。(←わからなければいいです気にしないで)

 ゴールデンちゃんに、負けないです・・・・!!

2007.01.21 17:47 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
661:

v-282アル母さん
 すごかったですよね、犬ってあんなに変われるんだって。
きっと散歩している時に飼い主が、まあこれくらいならいいかって、思うところが良くないのかなって時々思います、だからあれ以来途中で妥協しないように気をつけています。
 只今、つくしと脚側の攻防戦の最中です。

犬はできるんですよね、飼い主の気持ち次第なのかも・・・そっちが難しいかな・・・・。

2007.01.21 10:44 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
660:

v-276小鉄のおかんさん
 そう4日間も苦しむなんて・・・・更年期のせいで自律神経がちょっとよくないようで実は今神経科の方へも通院してるんですけどね・・・・そこではもう痛み止めを飲むしかないです、軽い薬なのでいたいと思ったらすぐに薬を飲みなさいって言われちゃいました・・・・。
 だから薬が効くまでお散歩がお預けなので、それまでの間に破壊して気を紛らわせています。

 2週間で更生した犬、どこがどう違うのか確かめたいと思いますよね。でも、私達はちゃんと先生について勉強しているから必ずできるって信じて頑張りましょう!!

2007.01.21 10:40 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
659:きついよね

偏頭痛よおく知ってますよー!
目が飛び出しそうになるー・・・
いっそのこと自分で破壊したくなります。
この前「ためしてガッテン」で特集してましたね・・・そう言えば。
安静が一番なのでゆっくりされてくださいね(難しいかな・・・)。
ガラスが割れても怪我なしでヨシとしよう!という母さんを尊敬します。
さすがお母さんですね。

うちもおもちゃは持ちませんねー。
でも全部似たような壊れ方。
ぬいぐるみだと「皆、耳が無い」とか・・・

2007.01.21 00:08 maybe #- URL[EDIT]
658:

偏頭痛・・・大丈夫ですか?
私は独身の頃、毎日、偏頭痛に悩まされてきました。
(仕事で毎日頭抱えていたからかなぁ・・・)
頭痛薬なしでは仕事できませんでしたから・・・。
結婚後はなくなりましたが(笑)

オモチャは本当に消耗品ですよねぇ~
ウチも3日ともったためしがありません。
花・風にそれぞれ買い与えても、結局、花がどちらも破壊するんですよ(汗)
私もゴールデンちゃんのTV観ましたよぉ~
たった2週間でできるものなんですね・・・羨ましい・・・

2007.01.20 08:25 花・風の母 #- URL[EDIT]
657:

グレ母さん大丈夫ですか??
偏頭痛は寝ないと治らないと思いませんか??
でもずっとはシンドイですね。。頑張れ~!!
つくし君も破壊王ですね~~~。。
アルはだんだん綿を出したりしなくなってきました。
鉄腕ダッシュの私も見ましたよ~~
スゴイ変わりようですよね。ゴールデンの変わりように
ビックリでしたね。。
私も今なるべく横について歩けるように頑張ってますが
なかなか難しいですね。

2007.01.20 00:05 アル母 #- URL[EDIT]
656:

4日間も長い偏頭痛で大変ですねv-12
もうマシになりましたか?

つくし君もグレ母さんに遊んでもらえなかったから
おもちゃ破壊したのかな?
小鉄もおかんが寝込んでる時は悪戯が倍増します

2週間で更生・・・小鉄も更生してもらいたい(爆)

2007.01.19 22:11 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
