スポンサー広告 > 忘れてた・・・。
つくし > 忘れてた・・・。



忘れてた・・・。

去年のちょうどクリスマス前に届いたんです。

20070116160811.jpg


ルナファミリーさん で、購入した雨具。
アップしようと思っていてすぅ~かり忘れていたんです。
今までに失敗した雨具は・・・・約4点、どれもこれも安いと飛びついて、小さかった・・・・。
今度こそ!コーギー専門見ただし・・・大きさは調節できるようになってるみたいだし。

大成功でした。・・・でもアップして見せびらかすつもりがすっかり忘れていたら先日うみちゃんが同じところで買った赤色のをブログで紹介していた。
おおそうだ、ならつくしも!!と、思って先日グレ父の協力を得て写真撮影会(内輪のみ)。
20070116160852.jpg

ささっ、ポーズを決めて!!
20070116160900.jpg

う゛・・・・・。
20070116160907.jpg

ぎゃっ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・気を取り直して。



20070116160929.jpg

20070116160937.jpg



最後はこの笑顔で締めくくってみました。
20070116160944.jpg

男前じゃん・・・・親ばかです。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!男前の意見に賛成も反対もポチッとお願いしまぁ~す。

655:

v-256アル母さん
 売り切れでしたかこの柄。私は迷彩柄のが欲しかったですが売り切れだったのでこの柄にしたんですが。エプロンだけでも売ってますねルナファミリーさんは。でもどうせならセットで買ったほうがいいと思ったんですが、今日コートを着せるだけで大変だったので、すでに挫折しております・・・・後何回着る事があるのか・・・・ないと困る時もあるので、ちゃんととっておきますが・・・・。

 アル君も売り切れじゃなかったらきっとこの柄似合ってたでしょうね。

 最後の写真いいでしょ、ぶれてますけどいいお顔なのでお気に入りです。

2007.01.17 10:36 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
654:

v-274うみ母さん
 今朝もうみちゃんは、コートを着てお散歩に行ったのかな?
 我が家のつくしはテンションは下がりませんが、着せるのに一苦労・・・何故か左手ばかりかんでくれるんですよね・・・雨に濡れてヒリヒリ。

 多分雨の日のお散歩は今日が最初で最後でしょう・・・・・。袖がある服は着せるのが大変です・・・・。

2007.01.17 10:28 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
653:

v-26ななパパさん
 カンジャニ∞も真っ青・・・ですか・・・ストッキング狐いいでしょ。
雨の日でも散歩に行くのだぁーと、気合は合ったのですが、今朝のお散歩が最初で最後かも・・・・・。

すでにグレ母ダウンです。

2007.01.17 10:25 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
652:

v-257雲丹母さん
 そそ、狐顔は必須条件っていうか、笑いをとらんとあかんわぁ~という何故か意図不明な使命感が・・・・・(なんやそれ)

 雲丹母さんの「雨の日サボれない・・・」のプレッシャーに今朝このコートでお散歩しました・・・・・・もう二度と雨の日に散歩に出たくない・・・です。
帰ってきて入り口にタオルを置いておくのを忘れたので、そのままダダダァーと、家に上がられてしまってもう大変・・・・・
コートを着せるだけで手を噛まれまくって痛かったのに、たった10分ほどのお散歩・・・着せる時の苦労はなんだったの?・・・・。なぜか、敗北感でいっぱい。
雨なんて大嫌いだぁー・・・・・コート無駄な買い物だったのかしら・・・・。

2007.01.17 10:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
651:

つくし君似合ってます~~!!
私もうみママさんの所で見て申し込もうと思って見たら
つくし君の一緒の売り切れでしたぁ~~。。
ウチは絶対外でしかしないのでレインコートはやはり
いるなと思い買う事にしました。
エプロンだけ最初探しててでもなかなか売ってないんですよね。
つくし君最後の写真男前で良い笑顔!!!可愛い!!

2007.01.17 00:00 アル母 #- URL[EDIT]
650:

おお~v-353つくしくん似合ってるよ!!
最後の笑顔も男前!e-461洋服にも慣れたかな??
この柄もかわいいな~。うみは女の子だからと赤のチェックにしたけど、こっちのほうが私の好みです。
マントの丈はやっぱりつくしくんでも長いんですね。

今日はv-279だったので、またまた活躍しましたよ~
うみはレインコートを着せた途端、v-279と判ったのか、テンションi-195でした。

2007.01.16 21:03 うみママ #- URL[EDIT]
649:男前が・・・

ウチも雨具は持ってますが登場機会は極めて少ないです。今日も『ああ・・・雨やからお散歩ナシやね~』と飼い主のご都合であっさり中止にしちゃいましたし(^^;)
2枚目のジャニーズ張りの男前笑顔写真と3枚目のお笑いコントのストッキング芸の様な狐顔、同一コギには見えませんな。つくしくん、グレてはダメだよ~!

2007.01.16 20:40 ななパパ #- URL[EDIT]
648:似合う~

つくしクンすっごい似合ってるよ!
。。。フードで狐顔にされちゃうのは、まぁ必須項目やからガマンね!(笑)

これなら雨の日も完全防備だねぇ♪
。。ってことは雨の日もお散歩さぼれないってことね(笑)
ウチは大雨の時は雲丹に窓の外見せて、「雨だからお散歩いけないねぇ~残念やね~」と納得させてます。ヤツも納得してくれます(爆)

2007.01.16 19:00 雲丹母 #UVHtOYWA URL[EDIT]
647:

v-20みっちさん
 そうです、勢い込んで購入したんですが、ハッと気づいたら私は雨の日に散歩に出たことないのですよね・・・・まあ、雨具が用意できたので明日あたりトライします。・・・というより、雨具を紹介したからあめか??
 本当は迷彩柄のが欲しかったんですけどね・・・厚手のタイプでアニマル柄にすればよかったかなってちょっと今だに悩んでおります・・・。

まる君の明日のブログたのしみぃ~。

2007.01.16 18:07 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
646:

つくしくんはずっと前に注文してたんやね~
うちはうみちゃんの所で見て、これはいい!と思いすぐに注文した口です^^;
今日届いたので明日アップしようかと・・
つくしくんは雨の日に着て出た?
明日あたり雨模様だから着せられますねv-218

2007.01.16 17:29 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
