スポンサー広告 > ちょっとイタズラ
グレ母 > ちょっとイタズラ



ちょっとイタズラ

良い子の皆さんはまねしないくださいね。
時々人間の飲食物を特別にいただけるつくし。
代表的炭酸飲料のビールを盗み飲みして酔っ払った事のあるつくし。

今回、こんなのをちょぴっとだけ飲ませて見ました。
どんな反応か見たくて・・・・。

IMG_6997.jpg





途中困った顔で見上げるつくし・・・でも、美味しいから止められないとまらない♪

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!イタズラ心にポチッと火がついた・・・危ないぞぉ~。

639:

v-20みっちさん
 ちかちか、しゅわしゅわ感に戸惑って何度も、「これいいの?」と言う顔をして見上げていました。最後にはなんともいえない情けない顔でグレ父を見つめておりますが。

ビール去年の9月にイタズラで飲ませたら、コップに残ったビールお猪口一杯分くらい飲んじゃいまして・・・・(http://tsukushinnchi.blog49.fc2.com/blog-date-20060905.html)怖いからもうイタズラでも絶対飲ませません。
グレ婆いわく、「犬はビール好きやねんで」だそうです、すきでもアルコールはね・・・・でも時々からになった缶ビールの口をなめておりますが。

いちごのサイダー最近出たばっかりです(多分)、この間はりんごとか葡萄でした。りんごが美味しかったのでいちごも買って飲んでみたら、美味しかったです。でも私はりんごの方がきにいったかな・・・・・。
ビールどれくらいで酔うか試さない方がいいですよ・・・・。

2007.01.14 09:55 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
638:

v-274maybeさん
 そう病み付きになってしまったかもv-12
はじっこの方からちびちびと早く飲んでいるのがなんともおかしいでしょ。

夏場は我が家もスポーツドリンクを3倍くらいに薄めて飲ませます。そのすぐ後にお水をやると飲みませんが・・・v-359
犬も体に染みとおるのわかるのかな??

2007.01.14 09:42 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
637:

つくしくん、サイダーのチカチカに最初面食らってますね~
でも甘みもあるから、ほんと止められない止まらない(笑)
ビールで酔っ払ったことがあるって、どれだけ飲んだん?
うちは私が飲み終わった缶ビールの口を舐めさせるだけなんで酔っ払うことはないなぁ^^;
サイダーにいちご味があるのを初めて知りました。 遅れてる?

2007.01.13 23:04 みっち #- URL[EDIT]
636:舌が・・・

つくしくん舌の回転が速いですね(爆!)
触感がじりじりするのかもねー。
病み付きになるかも!
メイもたまに遠出した時などに夏場スポーツドリンクをちょぴっともらってます。
きっと甘いから美味しいんだよねー。

2007.01.13 00:54 maybe #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
