スポンサー広告 > はぁ~~・・・。
グレ母 > はぁ~~・・・。

スポンサーサイト


はぁ~~・・・。

はぁ~~・・・おおっと、新年早々に幸せを逃してしまう・・・。

20070110093754.jpg
 せせらぎにはまるつくし

今日グレ母は、朝からなんとくしゃみ6連発!
「はぁーっくしょん」
「ひぇ~っくしょい」
「びゃぁーーくしぇい」
「ひっぐしゅん・・・だぁーー」
「はくしょいぃぃぃ」
「はっくしょん!!」
そういえば寝起きに頭が痛かったな・・・・風邪ひいたんかな?

20070110093804.jpg
 つくしの足跡。

今回はココ何年ぶりかですこぶる調子の良い年末年始を迎えたが、やはりどこか不調の所がある。
グレ母すごく耳が痒くなることが多い、で年末に耳をかきすぎて(耳掻きで)耳の中に炎症を起こし、耳ダレ初めの新年で一昨日あたりから耳が痛くて、鶴見緑地を歩いている時なんて足音が耳の中で反響してウォンウォン聞こえてくるし・・・・正直ちょっとつらい連休を送っておりました(まあグレ母は万年連休みたいな人ですが・・・)
で、やっと休みが終わったので耳鼻科に行ってまいりました。

耳の中も、湿疹ができるらしい・・・・痒いからと言ってかき過ぎるとキズができて耳ダレがでるそう。おまけに炎症を起こして、こりゃまた「イタイ」のなんの・・・・・めげそう。

20070110093814.jpg


つくしが興奮して耳に当たろうものなら、そく撃沈・・・・その時のつくしの困った顔と来たら・・・「お母さんごめんちゃい・・・ごめんちゃい・・どうしたの?どうしたの??アセッ」って感じ。
痛くてたまらんけどおかしくて・・・・複雑で頭が分裂しそう・・・。

20070110093943.jpg

そして新年早々やってくれましたつくしくん・・・というより、グレムリン1号2号!!片付けぐらいしっかりせい!!
工作用ボンドですこれ・・・・噛み付いてすぐに口からはなしたのですが、しっかり犬歯が刺さった後が穴が開いてボンドがにじみ出ております。
しばらく「プシュ」「くしゅ」と言って床に体をこすり付けてのたうっておりましたが、食欲も旺盛で、普通にしていました・・・・それが4日の朝の出来事。(いつの話じゃぁ~)

本日は午後からしつけ教室です。
お出かけ三昧でわがままになったつくしをどうしましょう・・・新年早々遊びほうけてしまって訓練の、くの字もできておりません・・・。
先生今日は手加減してください~~~・・・・・だめやろね。
ちょっと今から少し寝とこかなぁ・・・・おおぉさぶ!!



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!愛の鞭ならぬ、愛のポチッとをよろしくね。



しつけ教室に行ってまいりました・・・先生は手加減なし、と言うよりつくしは手加減なしです・・・しょっぱなのリラックスポーズから暴れまくってくれました。

でも初めて路上に出ましたよ。(今まではお店の中でしてたんですよ、お店の外に出て、脚側をしてみたんだよん、これからは路上中心の訓練なんですよ)
先生のお手本絵を見せて頂いて、なるほど納得。先生の顔つき、しぐさ、見る方向、全て目からうろこでした。
つくしもグレ母も、正月グーたらバテで、もうヨレヨレです。シバシの休息を頂く次第であります。

「おやすみなさい!!」・・・・って、寝てられる沸きゃないんですがね・・・・・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
