スポンサー広告 > M:I.・C(ミッションインポッシブルコーギー)
グレ母 > M:I.・C(ミッションインポッシブルコーギー)



M:I.・C(ミッションインポッシブルコーギー)

このブログは、時間と共に自動的に更新され、題名と内容とは全くの無関係であります。
fc2さんで行われる、予約エントリーと言う機能を駆使(?)してグレムリン一家のグレ母の手によりアップされるものであります。

皆さんの楽しんで(???)いただけるブログになればと、日々苦悩と努力を(←ずぇったい、違う!)積み重ねております。



2007年1月8日成人の日祝日の日本時間午後、鶴見緑地、大池前にてサルとイヌの♂同士の哀愁漂う後ろ姿を発見、観察記録したものであります。
得とご覧下さいませ・・・いや、サルではなくグレムリンの模様。(髪の毛の寝癖がなんとも言えません)

20070108222936.jpg

グレムリンの背中には何か悩みを抱えている相が出ていますねぇ。


20070108222944.jpg

どうやら宿題が山ほど残っているのが悩みのようですね・・・悩みにイヌは耳を傾けようともしていませんねぇ。


20070108222953.jpg

イヌ曰く「やってられまへんわ・・・マジヤバ!!イヌに出来る訳ないワン」てか??

20070108223002.jpg

海に向ってバカやローならぬ、大池に向って「宿題なんて大嫌いだぁー」「アウォーーン」(あほーーー)てか??

昨夜、遅くまで、山と積まれた宿題とどう格闘したのか?
もはやすでに、ミッションインポッシブル。
イッツインポッシブル・・・・・。

あっ・・・・題名と何とか関係づいたかしら・・・・・。
この星の住人と来たら・・・ったく・・・。


レポートby・宇宙人ジョーンズならぬ、グレ母



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!宿題完了?!?ポチッとよろしくね。
633:

v-257小鉄のおかんさん
 電話してないです・・・・14800円でも、9800円でも使いこなすかどうか考えると、やっぱりやめとこかな、どないしょっかな・・・って悩んでいます。

電車に乗って吠える吠えない以前に、カートに乗り込んでくれるかどうか・・・・特にお正月後の1年で一番金欠病の症状がひどい時にやはり9800円でも、無理かな?・・・・・・だれがめでたいいじゃぁーと、グレ母も大池で叫びたいです・・・・。

夏も冬も、平日休日関わらず宿題はしません・・・・それが「グレ流」のようです・・・・・(泣)。

2007.01.10 09:25 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
632:

つくし君、急に大きくなった気がします(汗)
ぐれお兄ちゃん。。。宿題終ってなかったの(驚)
おかん、休みの1週間で総て終らせてました・・・(爆)

カートはやはり値段は高くなってましたか?
それとも、売れて無かったのかな?
ちょっと、気になって・・・え?電話してない?(笑)

2007.01.09 22:58 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
631:

v-20みっちさん
 相ですこんなに、活動的なお正月を過ごしたのは初めてくらいかな。
 お酒の料もいつもの半分以下でしたね・・・・。

 つくしは結構好きなところへ連れて行ってもらい、家に誰かがいたのでサークルから出っ放しが多かったからちょっとわがままになってます。明日今年初めてのしつけ教室の予定ですが、おそろしいよぉ~。

上の写真はグレ2号ですが、グレ1号はもうとっくに天に昇りきっています今日覚悟を決めてか、あきらめてか何とか登校していきました。
帰ってきて何も聞いていません・・・・怖くて。

まあグレムリン一家ですからね・・・・・・。
見事グレた、長男と二男です。

2007.01.09 22:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
629:

グレ母さん一家もお正月休みはあちこち行かれましたね~
うちは5つある緑地公園の中で鶴見緑地だけ行けなかったわ。
のんびり散歩できる寒いうちに一度行ってこよう。
つくしくんの後姿、どこを見ても立派!
まだ1歳前やもん、体重は気にせずもっと立派になってね~
↓深北のドッグランでの様子を読んで、随分成長したなぁって思いましたよ。
こうやって少しずつ慣れていくんよね。
で、グレ1号くんかな、宿題はどうなったんやろ・・・
今日は開き直って学校行ったんかな。

2007.01.09 16:56 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
