スポンサー広告 > ブログ納めだぁー!!
家族 > ブログ納めだぁー!!



ブログ納めだぁー!!

みなさーん2006年も終。
ブログ納めのこのブログが皆さんのお目にふれるのは年が明けてからかな?

こんな大晦日の日に、グレ一家はなな、なんと!!嵐山へ行ってまいりました。

20061231224740.jpg


20061231224749.jpg


20061231224807.jpg
 渡月橋の真ん中で事故があって欄干が見事な姿に。雪の日にスリップして見事橋の欄干を突っきって車ごと川に落ちたとか、でも乗ってた人3人は軽傷ですんだらしいですよ。よかったね。
矢印で「ココ」ってしてる所色が違うのわかります?
ヒノキで作ってるんだって。そのヒノキが3月まで手に入らなくて、しばらく工事ができないそうですよ・・・渡月橋のきれいな姿を納めたい人は3月以降に行くのをおすすめしますよぉ~。

20061231224830.jpg
 なんか行き倒れみたいですね・・・・。

20061231224839.jpg
 実はベンチの下で寝そべってます。

20061231224903.jpg


20061231224923.jpg


実は叔母がこの近くに住んでいてお米をくれると言うので取りに行って、ついでに嵐山で遊んできました。つくしはもう車に乗っただけで嬉しい上、お出かけ先の叔母の家で大好きなりんごを貰った上、広いところでお散歩ができたのでつくしはご機嫌でした。

帰りの車の中ではグースカピーとよく寝て、楽しんだ1日でした。
お米もたくさんもらえてしばらく買わなくて住みそう。

で、帰ってきてから慌てて掃除機賭けと台所掃除をしたのでした。

今年1年を振り返って見ると、もうそりゃ色々あった1年でした・・・・そして来年はつくしを迎えたことを機会に家族みんなで体力づくりに励む年にしたいなぁ~なんておもっています。

では皆さん今年1年ありがとうございました、こんなグレ母ですが来年もよろしくお願いしますね。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!今年最後のポチッとよろしくね。

管理者にだけ表示を許可する
