スポンサー広告 > この年の瀬にぃ・・・
つくし > この年の瀬にぃ・・・



この年の瀬にぃ・・・

こんのぉ~~~って思う仕打ちを年の瀬にされてしまった・・・、グレムリン3号健在である。

今年最後の悪戯にしてよね・・・。
20061230195616.jpg

なんなのよ・・・確かに今日グレ母が起きてきたのは朝の10時前よ・・・ひさぁ~しぶりの朝寝坊じゃん・・・・いいやん(よくないか)。

まあ、先週から臨時のバイトで昼間放ったらかしが続いたりしたけど、そんな抗議の仕方をしなくったってぇ~~~・・・。
20061230195623.jpg

しかもなんか、開き直ってると言うかふてぶてしい態度してるしぃ・・・。
それにさぁ、ここのところめちゃ反抗的、グレ父にもすごく唸るし、グレ母の手には噛み付いたし・・・・血豆ができましたが、これは私がちょっと油断していたからいけなかったのですが、しっかり〆てやりました・・・・。

20061230195634.jpg

写真下方の、くぼんだ部分に穴がありその穴から、綿やスポンジをほじくり出した模様。

ここ3日ほど、トイレシーツも1日に3枚くらい使っているような・・・3.5枚使うと、トイレマットとコスト変わらへんねんで!!最近お財布がスーパーモデルを通り越して、ミイラになりかけてるねんからな!!
同じダイエットでも、グレ母のこの体内脂肪を燃焼させたいねんから、お散歩もっと歩けよな!!
 相手をでけへん分、散歩をしっかりしようとしてるのに、歩かへんのはつくし!!あんたじゃろーーー!!

・・・・と、人間の理屈を言い聞かせても、分かるわけもなく・・・。

20061230195641.jpg


でもさぁ・・・・・・・。

思うけど、グレ母だけがいつも後始末してんねんけど・・・。
家族みんなで、可愛がっていくのが大切なんちゃうん???


そんなこんながあった2006年ももう残すところあと1日やね。
一言言うなら・・・・
「はぁ~」
幸せが逃げちゃいますね・・・。ため息収め。(ため息をつくと幸せが逃げて行くんやって)
来年はため息をつくの減らしましょう。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!年収め?ポチッとよろしくね。
596:

v-256maybeさん
 こちらこそ色々ありがとうございました、また来年もよろしくお願いしますね。まだ今年知り合ってばかりですが、なんかあっという間でしたね。

 maybeさんも2007年、いい年にしてくださいね。

2006.12.31 22:42 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
595:

v-257みっちさん
 そう、ご愛嬌と言う事で・・・・来年もまた元気に色々してくれるんだろうなっと、期待と不安を抱きつつ、今年も最後の日になってしまいました。

やっぱりブログめぐりをしちゃいますよね・・・その気持ちわかります。みんな最後の日に何を書いてるかなぁって気になりますものね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

2006.12.31 22:39 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
594:よいお年を♪

つくしくん年の瀬も元気いっぱいですねー。
グレ母さんあまりがっくりこないでね・・・
今年は色々と有難うございました♪
お知り合いになれてHappyでございました!
来年も又よろしくお願いしますねー。
グレ一家にとって2007年が平和な一年になりますように★

2006.12.31 18:24 maybe #- URL[EDIT]
593:よいお年をお迎え下さい

つくしくんの破壊行動はご愛嬌ってことで^^;
押入れの下をスノコを使ったりして上手につくしくんのスペースにしてるなぁって感心して見ましたよ~
まるも最近肉球マットをホリホリカジカジして格闘してます。
もうすぐ穴が開くかな~
でも弟つくしくんには負けそう(笑)
今年もあと数時間・・・
来年もまた仲良くして下さいね。
(住所間違いで戻ってきた年賀状を再度印刷するのにパソコンをつけたら、ブログ巡りをしてる私)
相方に見つかったら文句言われそう^^;

2006.12.31 13:40 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
592:

v-20小鉄のおかんさん
 そうです・・・10時まで寝ていたグレ母が悪いのですが・・・。
 犬の悪戯って、原因があっての結果が悪戯だから、その原因を作ったのは人間様なのよね・・・・・・反省します。

 そう、お互いに激しい愛情をぶつけ合ってますよね・・・・可愛さあまって憎さ○倍・・・・その通りです。

2006.12.31 09:10 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
591:

つくし君も派手に破壊してますね~
でも、まだ1歳も来てない、つくし君・・・
賢く、朝寝坊を待ってられないよね~
小鉄も、10時まで寝たたら、腹いせにクッションや毛布を
噛み千切ってますから・・・・(汗)

可愛い反面、憎さ倍増???(爆)

2006.12.30 23:34 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
