スポンサー広告 > やっと着いた。
お出かけ > やっと着いた。



やっと着いた。

最近やっぱりお出かけの回数が増えている。
土日はどちらかは必ずと言っていいほど出かけている。

ひろぉ~い、緑のあるところでつくしを遊ばせてやりたいから。

それで、やっとこさ2週間かけて着く事のできた海ふれへ日曜日行ってきました。

座れ、フセを繰り返して、よくできてヨシヨシと。

20061218225952.jpg


20061218225959.jpg


20061218230008.jpg


20061218230017.jpg


グレ母のガニマタに注目・・・!!(はすかしぃ!)


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとよろしくね。
584:

v-273maybeさん
 お出かけが増えたと言っても、以前に比べればの話です。
 インドアファミリーだったので、土日にスーパー以外に出かけるようになっただけなのですが・・・。

2006.12.20 17:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
583:

v-274雲丹母さん
 つくしも気分次第で、べちゃねになりますよ。この時は結構きれいにフセをしてました。
 ホントに広場でしたね、すごく気に入りました。本当に広くて、わざわざドッグランに入らなくても、ひろぉ~いところを走り回れて芝生の踏み心地もよくて最高。
 寒くてもまた行きたいわぁ。

2006.12.20 17:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
580:

いいなぁお出掛け~。私最近どこもメイと遠出してなくてつまらないですー。
オフ会くらいかなぁ。でも天気悪かったし(泣)
つくしくん、顔が優しくなって来てますね。何かそう感じましたよー。
ブルーベリー食べた後のお口を見たいわー(笑)でもそのままはすっぱくない?・・・

2006.12.19 23:10 maybe #- URL[EDIT]
579:

グレ母さん、2週間ごし?(笑)海ふれ到着だね!
広いし芝生綺麗だし良いとこですね~♪
。。寒くさえなければ(泣)
つくしクン、フセちゃんと足しまってできてる~!e-461
雲丹はフセ=べちゃ寝なのよんv-393

2006.12.19 12:47 雲丹母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
