スポンサー広告 > 哀悼の意を表して
未分類 > 哀悼の意を表して

スポンサーサイト


哀悼の意を表して

毎週必ず見ていたわけではありませんが、「ペット大集合ポチたま」は大好きです。
その中でもやっぱりまさおくんはとても愛される存在でしたよね。

そのまさおくん、亡くなったそうです12月9日、悪性リンパ腫消化器型とかいう病気でこの秋から体調を崩しずっと治療していたそう。

「ほんとばっかだねぇ~まさおくんて」とかいいながら、憎めなかったアイドル犬まさおくんの死に心から哀悼の意を表します。

7歳だったそう、大型犬の寿命としてもちょっと早いですよね。
もっと楽しい姿を見ていたかったですが残念です、心より冥福をお祈りします。

まさおくん今までありがとう。

スポンサーサイト
573:

v-256アル母さん
 はぁ~いお久しぶりです!!いらっしゃまっほー(古!!)
 この情報を2,3日前にキャッチしていたのですが出所が信頼のできない人物(私の兄?)で、昨日は必ず観るぞー!と言いながら忘れて途中から観たのでした・・・。やっぱり最後に数分間のコーナーでまさおくんの死を報告してました。
 
 久々のお仕事はちかれましたぁ~・・・。帰ってからつくしに癒してもらいながら爆睡しちゃって、焦っちゃいましたが・・・。 
 犬の歯を食いしばる顔、笑えますね。
 そう「マテ」をさせるとよくこの表情に成りますよねv-14

2006.12.16 10:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
572:

v-257小鉄のおかんさん
 そう私も涙が、ダー!と流れてズビズビと鼻を鳴らしながら最後は観てました。いつも涙もろいグレ母です。

犬たちは明らかに私達より寿命が短いので悔いの残らない、幸せな一生に成るようにしてやりたいですね。

2006.12.16 09:55 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
571:

お久しぶりです~~。。
えぇーーまさお君亡くなったのですか??
ウチはポチたまが綺麗に写らず砂嵐と戦いながら見てました。
今日も余りに見にくくて諦めたのです。。。
昨日もポチたまのホームページでまさお君が
バトンタッチしてたのでなぜかな??と思ってたのですがショックです。。
天国でもイッパイ楽しんでほしいです。

つくし君も歯食いしばってますね。。
アルは待てをさせるとこの顔になりやすい
事が分かりました。
グレ母さんはお花屋さんでバイトしてるのですね。。。オシャレ~~!!忙しい時期
体調壊さないように頑張って下さいね。

2006.12.15 23:36 アル母 #- URL[EDIT]
570:

急にだいすけ君になってたから、なんでかな?と思いながら見てました・・・
まさお君の楽しい姿が観れないのは
寂しいですね・・・

テレビを見ながら、泣いてしまったわ。。。
最近、涙もろくって・・・



2006.12.15 22:21 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
