スポンサー広告 > 激写!!
未分類 > 激写!!

スポンサーサイト


激写!!

一体全体おめぇたち親子(グレ父とつくし)は、手伝ってんのか?邪魔してんのか?悪戯をしてんのか?
何なんや!!   おりゃぁ~~~!!!
この写真を撮ったのは、グレ父・・・覚えてらっしゃい!!(と言いつつブログにアップしてるのは自分自身、グレ母であった・・・・

でか!!

20061212133524.jpg
 もしもしぃ~・・・背中のシャツ丸見えです・・・パンツじゃなくてよかった

つくしのトイレの掃除中!(うんPを処理しております。)
じぶんのうんPを鼻で突付こうとするわ、なんかフラッシュは光るわ。


いいかげんにせえちゅうに!!


そんでもって、なんでトイレからキレーにうんPだけ落ちるん?いっつもトイレの中にちゃんと入って、してんのに?・・・。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとよろしくね。

スポンサーサイト
566:

v-256りゅうママさん
 難しい所らしいです、筋が切れたのか、捻ったのか。つくしは筋肉がしっかり付いているのでわからないそうです。とにかく安静が一番と言われましたが、犬に安静と言ってもわかりませんからね・・・・。

 つくしは外でも家でもします、オールマイティ派にするつもりです。
 りゅうくんはシャッシャ!としてウンPとばしちゃいましたか!・・・・後ろに蹴らず前に蹴ったらサッカー犬になれますけどね・・・・。

2006.12.14 17:44 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
565:

v-34maybeさん
 脚の間に入ってきますね、どのワンちゃんも。でも、歩く足の間を通そうと思っても通ってくれないんだけど・・・・。

 グレ1号も、つくしをキャインと鳴かせた事があって、その時は首を変な方向へ曲げたので見ていて本当に一瞬冷や汗が出ましたが、大丈夫でした。
 今回もたいしたことにはならなくて本当によかった。
昨日の躾教室では、トレーナーの先生も最後に言うまで脚を怪我したこと気づかなかったそうです。だからもう大分治っていると思います。

2006.12.14 17:31 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
564:

v-20小鉄のおかんさん
 そう、でかいお尻と言うより、心なしかガニマタになっているのが悲しいかな・・・・。
 
 その後、お尻だけがはみ出てウンチしてるシーンを見つけてひっくり返ってしまいました・・・・つくしくん、頭かくして尻隠さずじゃないけど、お知りをちゃんと中まで入れて、スタイルを決めてくださいね、言いたい。

 まあ、このでかさがなければ、ほのぼのなんですがね・・・・・まあ大きさの違いぐあいがほのぼの感でてるのかな?・・・。

2006.12.14 17:26 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
561:

つくし君 筋は大丈夫ですかv-236
パピちゃんだからすぐ良くなるのかな。
筋って切れたら手術すると思ってました。勉強になりました。

りゅうも、とうちゃんと引っ張りこして口から流血したり、歯が欠けたことがありますが・・・
つくし君 筋までいっちゃったのね。
すっごいパワーですねv-91

↑シャツ見えは私達の年代?!ですよね。
私だったらタイツの中にシャツいれたんが見えます。見た無いって・・・
りゅうは外ウンチ派なので、ウンチした後、いつも全然関係ないところを後ろ足でシャッシャッv-237と蹴るんですが、たまに当たってウンチがビューンv-19と飛んで行く時は、本当にビビリます。

2006.12.14 14:12 りゅうまま #- URL[EDIT]
560:足!

久しぶりにお邪魔したらお尻が・・いえ・・・もとい!つくしくんの足の筋が・・・
大丈夫ですか?!
男の人はやはり結構荒いですよ。力の加減の感覚が女性と違うようですね・・・うちも小さい頃たまに「きゃん」と聞いてビビる時が。でもメイは平気みたいで・・・だから男の子みたいになりましたが。
何で↑みたいに足を開いて立って何かしている時とか、間に入って覗いてくるんでしょうね(汗)足の間に顔がある!
メイもよくします。非常に邪魔なんですが・・・

2006.12.13 23:07 maybe #- URL[EDIT]
559:

トイレでウンチした後、後ろ足で蹴りだしたのかな?
小鉄はウンチをしてる途中で前に歩くので、
広告からはみ出して、道路にウンチが落ちてます。

今は健康ウンチなので、拾い易いので良いですが。。。

グレ母さんとつくし君のお尻♪
ほのぼのしてて、良い写真だと思いますよ~
グレ父さん、ナイスシャッターです!(爆)

2006.12.12 22:49 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
