スポンサー広告 > キャミー・・・
つくし > キャミー・・・



キャミー・・・




先日げっとした、キャミー・・・ご覧下さいな。



それと・お水と格闘する つくしです。




ブクブクのつくし、テディちゃんの真似してます。
この前会った時に教わったのかな?




最後どこで、口ふいとるねん・・・。


51:

v-253みっちさん
 最初つくしも氷を採れずに小さくしてました。
初めの頃は多い目に入れて慣れさせたら、上手になりました。でも時々外に落として取れなくて、冷たい氷を私が踏むはめになります。
 まる君服をかまなかったって、ハンドリングがよくできていたんじゃないですか?
 まる君て、ブラッシングと言い賢いですね。

2006.09.04 21:49 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
50:

v-274うみママさん
 つくしも首輪をつけたときスクリューしました。
この器ちょっと大きすぎました。自分の顔が移って吠えてました・・・特にこのとき水を入れすぎて、ひっくり返そうとしたので、氷でごまかしたんです。
 うちは一生服を嫌う犬になったらどうしようって時々思います。

2006.09.04 21:45 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
49:

普通服を着せるとつくしくんみたいに気持ち悪がって噛み噛みしたりしますよね。
でもまるは最初から噛まなかったんですよ~
ただ着せられて固まってはいましたけど(^^)
お水の中の氷を器用にくわえて出しましたね。
まるはこれがなかなか出来ないです。
くわえようとチャレンジしてるうちに氷が小さくなっていって・・・
どんくさいヤツです。
これからも動画楽しみにしてますね(^^)v

2006.09.04 14:23 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
48:

つくしくん、キャミ似合ってますよ~v-426
はじめは嫌がったりしますけど、そのうち慣れますよ!
私もうみにはじめて首輪を付けた時、嫌がって一日中床にスクリューをやってて、このまま一生首輪も付けられないワンコになったらどうしようと思った事があります(大袈裟…v-356

それと、つくしくんのお水飲んでるときの画像、器に映ってる自分を見てる?違うかな??

それと↓テディベア、うみも後ろ足に持ってますよ!
仔犬の時は綺麗なベアーでしたが、今は汚~いベアーです。i-229

2006.09.04 12:56 うみママ #- URL[EDIT]
47:

v-252花・風の母さん
 水との格闘の仕方もにてますか?動画はやっぱりたのしいですからね。
 ちょくちょく動画を載せたいと思います。

2006.09.04 09:02 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
46:

v-230コユパパへ
 服にはとにかくなれて欲しいですから、頑張ってます。
教えていないのに口を拭くというのが、なんとも不思議です。

2006.09.04 08:57 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
45:

動画だと、つくし君の様子が分かりやすくて
遠くにいても親近感がありますね!
体は大きいけど、まだまだお子ちゃまな つくし君、
可愛いわぁ~☆ 水と格闘するところなんてウチの
風にそっくり!!風は最後は手を突っ込んでひっくり
返しますけどね(汗) 
つくし君、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ~?

2006.09.03 18:05 花・風の母 #- URL[EDIT]
44:

慣れるまではやるんですよね袖ひっぱったり。
コユも最初はしてました。でも子供のころは無理にでも着せてないと、大きくなってからでは着ないという話を聞いたことがあります。
お水、氷で遊ぶつくつく、物はともかくちゃんとお口を拭くところが可愛いぞー

2006.09.03 17:51 コユパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
