スポンサー広告 > 大腸炎・鶴見緑地編
つくし > 大腸炎・鶴見緑地編



大腸炎・鶴見緑地編

昨日の朝、うんPを山盛りした後、ゼリー状の粘液便をした・・・その中になにやら赤いものが・・・・。
げっこれが、こてちんちでよく話題に出る血便かと思いつつ、お尻を拭くと、お知りが黄ばんじゃった

グレ父が降水量も3~6%なので、昼までに帰ってくれば雨の心配もないと言うので、お出かけの準備をしていた所。

でも、準備をしている私の姿を見てもうお出かけできるものと察知し、ハイテンションのつくし。『超元気』うんP以外。
そう遠くへ行くつもりもないので様子を見ながら出かけることに。

行き先は、もうゴーグルは頂けないが、鶴見緑地。
咲くやこの花館に行ったくらいしかないので、楽しみ。
風車も近くで見てみたい、花博跡地なので、お花もたくさんあるかな・・・って、やっぱり季節柄少なかった・・・というか殆ど、土地を休ませていて、バラも終かけだった。
バラに「アンネフランク」という、バラがあるのをはじめて知った。

で、初公開ツーショット。
20061127214421.jpg

つくしは出かけのうんP騒動は何の事とばかりに元気。
お天気が怪しい分、人がいないのでリードを話して走り回った。
おもちゃなんか無視して、追いかけっこ。

20061127214716.jpg


20061127220852.jpg


20061127221012.jpg


20061127221111.jpg


20061127221406.jpg
なにやら奥でサルが踊っておりますが・・・。

20061127221608.jpg


20061127221643.jpg


20061127221715.jpg

ここまでで、やっと半分くらいかな?公園の内回りになるのかな?。
駐車場の方まで戻ってきたころに、雨が降り始めた。車の中に入ったら本降りになってきた。
午後から雨が降りそうなので、午前中にぱっと行って、ぱっと遊んで帰ろうと言うグレ父の提案は、グッドな結果にて終わりました。

帰ってきてもつくし君元気。
でも念のため小鉄君のおかんさんがしているように、フードは少なめ軽くふやかしてあげてみた。ぺロッと完食・・・・一安心かぁ??!

大腸炎・お散歩編に続く。
528:

v-34小鉄のおかんさん
 鶴見緑地へは日曜日に言ったんです。
 日曜の朝だったうえに、元気だったので様子を見ました・・・・ぐったりしていたら緊急事態ですからね、それにおかんさんのブログを読ませて頂いていたので、慌てずに済みました。感謝ですぅ。グレ達を育てたと言うより、おかんさんのブログのおかげでもありますよ!

そう、このちょーだいの写真、可愛いでしょ!食べている間中殆どこうやって、おねだりしてましたよ。

2006.11.28 10:20 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
527:

粘膜に赤いモノが混ざってる!!大丈夫ですか?(汗)
明日も、粘膜ウンチが出たら、念の為病院に行ってくださいね~

しかし。。。グレお兄ちゃん達を育ててるだけあって、
流石!グレ母さんは肝っ玉母さんですね~
おかんなら、遊びに行かず、オロオロしてたかも・・・

今日はお兄ちゃん達、学校は??(謎)
つくし君、家族でお出掛け楽しそう♪
親子3人で食事中のつくし君のちょーだい!可愛いですv-238

雨が午前中降らなくて良かったですね!
しかし、よ~降りますねv-12

2006.11.27 23:01 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
