スポンサー広告 > 劇的・・・ビフォー・アフター
つくし > 劇的・・・ビフォー・アフター



劇的・・・ビフォー・アフター

只今参加中20060829143811.gif
 ↑ポチッとヨロシク。



ちょっと、住環境に対して最近、思うところがありまして、以前から構想を練っていた計画をを実行しました。

20060903164012.jpg



つくちゃんなんだか不安・・・決して君を、煮て焼いて食おうなんておもっちゃあいないよ・・・。
むふふのふ



20060903163847.jpg


じゃんじゃじゃぁ~ん♪


20060903164130.jpg



つくしの部屋を、押入れに押し込めちゃいました。


20060903164120.jpg


20060903163935.jpg



やっぱりすぐには馴染みませんか?・・・。


この後、外で粗相を3回・・・大、1回・・・小、2回してくれました。
お礼と思ってありがたく受け取っておくわ・・・

これで、お掃除もしやすくなったし、居間も広々使えて、家族みんなが集まれる部屋になるわ・・・。
きっと・・・・いや、多分、かもしれない・・・お願い???
まあ、プライバシーなんてあったもんではないので、我が家の構造は。

とにかく押入れに入っていたものは大体2階の部屋に居座っていますが・・・。これから2階の部屋の整理・整頓をしないと・・・。
しかし、いらん物が多すぎるなぁ・・・我が家は。

そのナンバーワンを占めるのは、グレ母の体脂肪・・・いや、1年以上まともに使わないものが、どっさり。それはとっとと捨てちまおう。
冬に備えて、脂肪はちっとばかし残しておかないと・・・(ちょっとどころではないが・・・)

今日も最後は、最近すっごく甘えたになった、甘え上手に??なったDJ姉さん。



20060903165444.jpg


上から見ると、こぉ~んな風に居座ってます。


20060903165523.jpg



やっぱりあなたは女王陛下です。
「おおせのままに・・・」


20060829143811.gif
 ↑ポチッとよろしく、ランキング参加してます。

43:

v-535花・風の母さん
 犬の臭いが染み付きにくいように考えるのが大変でしたが、上手く言ってくれたと思います。
 後は早く慣れてくれるだけです。

2006.09.03 17:50 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
42:

お見事、ビフォーアフターv-237
つくし君、まだ慣れない様子?
スッポリ押入れに入ってしまったら
リビングも使いやすいですよね!
つくし君もすぐに慣れてくれますよっ♪

DJ姉さん、気が利くなぁ(爆)

2006.09.03 17:34 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
