スポンサー広告 > 冷えますね・・・。
グレ母 > 冷えますね・・・。



冷えますね・・・。

横綱級に、ポッチャリ系なグレ母。
これはまあ、お酒をよく飲み、ご飯をよく食べるうえに、運動不足プラス・・・・新陳代謝が悪い

新陳代謝が悪いという事は体内の熱量が低いうえ、血の巡りも悪い・・・。


だからなんやねん! 


グレ母は冷え性です・・・・・ただそれだけ。
で、時々お邪魔して、コメントも頂く「チワトラ」の管理人sayuさんも冷え性で、靴下3枚重ねとか。(※注意・決してsayuさんはポッチャリ系とは関係ありません!!)
グレ母も重ね履き。

20061120232927.jpg

しかも5本指屈しただよん!
20061120232934.jpg
 毛深いのは無視してね。
このとき5本指靴下の方が長めのほうがよい。

極めつけが!!

20061120232941.jpg

今からそんなに履いて、どないすんねん・・・・・。

決して冷めた目で見てません・・・・。
20061120233045.jpg


目も合わせてくれない訳でもないですが・・・。
20061120233038.jpg


そんなグレ母の今日の足元・・・・。
足元をすくうコメントはおゆるしを・・・・・。

暑いのも寒いのも、だいっきらい!!だぁーーー。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!真冬にはポチッとココにカイロを貼るのさ・・・・。
502:

v-116雲丹母さん
 猫姉さん達は夜、布団の中で活躍してくれています。
 つくしが最近PCを触っている時足元に居座ってくれるのであったかいですが・・・2枚重ね辞められません。

 風邪今のうちに治してくださいね、まあすぐ治るやろと、ほっといたのがいけなかったです。しつこいようですよ、今年の風邪。

 つくしの体重についてはまだ詳しくブリーダーさん聞いていません。
 先日のお里帰りのときは特に何も言われなかったのですが・・・・性格は問題ありと、内気すぎ・・・。14キロをキープしたいですが・・・・。

2006.11.21 21:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
501:

v-34花・風の母さん
 引越しまで、暖房器具なしですか・・・・風邪引かないでね。灯油入れると扱いが困りますものね。

私も以前靴下3枚履いたら、靴が履けなかったんです・・・・それに踏ん張れなくてすっころんで・・・・。2枚でも下が5本指じゃないと最近は不安定で気持ち悪いです。重ね履きは足首を締め付けるから余計冷えるらしいので、靴下もよく選ばないとダメなんだそうですよ。

2006.11.21 20:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
500:

v-231ななパパさん
 そう、最初はめっちゃ、違和感があるんですよね・・・履きなれても時々つらいですが、やはり暖かい意外に、足腰にもとってもいいんですよ。
レッグウォーマー、そう、ドム・・・素晴らしい連想ですね・・・・レッグウォーマーなしでも細菌ドムってる足首ですが・・・・・・。

風邪はまだもうちょっとかかりそう、でも随分動けるようになりましたよ。
ななパパさんも気をつけて下さいね。

2006.11.21 20:15 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
499:天然カイロで。。。

足元につくつくかDJ姉さんを置いとくのはどうでしょう!?
雲丹もお腹の毛のない部分とかあったかいです♪
あんまりワキワキ足で触ってると嫌がって逃げてしまいますが(^^A;
わたしもまたまたちょびっと風邪気味。。。この時期ちょっとの油断で風邪引いちゃいますね!
酷くならないうちに治さなくっちゃ!

↓つくつく、14kgになったんですか!今雲丹と全く同じ体重ですよ~(^O^)
雲丹は去勢後、MAX14.6kgまでいっちゃいましたが、すこしずつ絞って
なんとか去勢前の体重に戻りました!
でもブリーダーさん曰くもう少し絞ったほうが良いそうなので、徐々にがんばろうと
思います。
つくし君は骨格が大きいからまだOKかな?

2006.11.21 14:04 雲丹母 #- URL[EDIT]
498:

私もかなりの冷え性ですが・・・sayuさん・・・靴下3枚履き~v-237
負けた・・・私は2枚までですねっ(爆)
冷え性は良くないのでしょうが・・・女性は仕方ないかも・・・って言ってたらいけないだろうけど(汗)
だけど・・・朝・夕かなり冷え込んで寒いのに・・・暖房器具を置いていない我が家。
ストーブも箱から出さず、そのまま引越すつもりです。だから灯油も買ってません!
引越すまでの我慢だ!!

2006.11.21 08:02 花・風の母 #- URL[EDIT]
497:

グレ母さん、風邪、良くなったみたいですね、よかったですわ(^^)
靴下3足重ねは強烈ですね~。五本指の靴下は暖かく感じるらしいので一度はいてみましたがどうしても違和感が気になりすぐ止めちゃいました(^_^;)
レッグウオーマー、コレ見るとルーズソックスの女子高生とガンダムに出てくるドムを思いだしますわ(笑)これからさらに寒くなりますから風邪、ぶりかえさないように気をつけて下さいね。

2006.11.21 06:07 ななパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
