スポンサー広告 > 釣りは好き?
つくし > 釣りは好き?

スポンサーサイト


釣りは好き?

そこの釣りのだぁ~い好きなあなた・・・わざわざ水辺へ行かなくても出来る釣りがありましてよ。

ゴジラVSガメラが実現したかのごとく、激しいバトルの末釣り上げられたのか!!
さあ、トドvsコーギーの戦いお見逃しなく!!



 本当は腰によくないと思うのでココまで激しい事はしません・・・・というより、グレ父でないとココまで待ちあがりませんから・・・。初めてです。
で、そのグレ父はなかなかつくしの相手をしてやりません・・・でもグレ父が好きなつくし(アタクシとしてはとっても妬けましてよ!)。

 本当に引っ張りあいっこが好きなつくし・・・ぐるぐる回る映像も以前アップしましたが、これもワンセットで遊びます。
それはこれ↓


 持って来いが出来るととても楽なんですがワタクシとしては・・・。
 いい運動になって痩せるからいいのか、食欲増進になってよいのか?・・・飼い主思いという事としておこうか・・・・風引いて体力のないときは何の天罰じゃぁ~~~と思いつつ・・・・・。

 風邪は何とか、終息に向いつつあります・・・この後も寝ようかと・・・。(いつ家事しとんじゃい!??・・・アダムスファミリー家のようになっとります・・・・。)

今日なぁ、やっとまる2日ぶりに散歩に連れてってもらってん。雨もやんでてうす曇りで、服着せられたけど今のうちやぁーって。
めっちゃ気持ちよかったでぇ~日曜の朝8時に散歩なんか、寝ぼすけのオカンにしては、偉いけど。・・・ココだけの話初めてやで・・・。
でもオカン30分もしたら顔、青白くなってきたからしゃーないから帰ったってん。
かえってご飯ガツガツ食べて、昼過ぎまで寝よったんやでぇ・・・やっぱり「妖怪食っちゃ寝」ってオカンのことやわ・・・・ヤバ!!オカンがこっち見てる・・・・・。



オーーホッホホホ・・・・つくしが何かお話いたしまして、ございました?・・・・。

 ホント・・・・。
 
 皆さんもお大事に。

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ぐるぐるっと一本ポチッと釣れたどぉ~~~!!・・・・トドでもなくコーギーでもなく元気を釣りましょう。

急遽追加!
今日、つくしの体重管理等を考えて、もう一度フードのことを考えようと思い、いろいろ調べていたら、衝撃的な話を知ってしまった。
 私達飼い主はもっとよく、お勉強しないといけないのね・・・と、お勉強苦手のグレ母はなきの入る話。
読んでみて下さいな。
さあ呼吸を整えてココをクリック。

スポンサーサイト
496:

v-257花・風の母さん
 この1週間まともに運動できていないので、ふっくらしたのかなv-356焦ってしまいます。確かに14キロにはなっちゃいましたが・・・・。
これから増やさないようにしないと・・・・早く体調を戻さないと、元気な時でさえ遊ぶのにぜいぜい言ってるからね・・・。

 HP一周年、とても素晴らしい機会にめぐり合えて、私もうれしかったですよ!楽しかったですし。

2006.11.20 15:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
495:

v-254maybeさん
 人間も結構大変です・・・・最初の頃はよくふらついていてそれが面白くてしていましたが、最近ではつくしは慣れちゃって、こっちがふらふら・・・・。
 廻してもいないのに続けて勝手にまわってたり、千鳥足になったり・・・・この遊びのおかげで車酔いしないのかな?・・・・・・。

風邪しつこいよねぇ~~ストキングエンザって風邪かしら・・・・しつこく付きまとう。
声はまだまだかすれ声だし、咳はやっと咳止めが効いてきて、今は楽です。

犬の餌にしろ、新種のウィルスにしろ・・・イソジンにしろ、困った問題だらけです・・・・(苦笑)

2006.11.20 14:57 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
494:

v-20小鉄のおかんさん
 注射2本もうったのに、覚えているのやらいないのやら・・・。もう歯は生え変わったから何かをカミカミしたいってのでもないのにね・・・。
今度からペットボトルをほっとこうかな?(ちょっと問題が違うか!)
誤飲(誤食?)が本当に怖いですね。

今年の風邪は、咳がひどいのかも?・・・・抜け毛のせいかな・・・・。
用心します・・・・・。

おかんさんも気をつけてください。

2006.11.20 14:49 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
493:

↑の映像・・・ウチでもよくやる・・・(爆)
つくつくの動きを見ていると・・・風ってこんな感じでグルグルしてるんだぁ~
って思い見入っちゃいましたよ。
つくつく、最近ちょっとフックラしましたか?風もちょっとブーになってきたので、
考え中・・・。

グレ母、体調はいかがですか?
あんまり無理しないように気をつけて下さいねっ!!

HP1周年記念クイズにも参加して頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します☆

2006.11.20 13:38 花・風の母 #- URL[EDIT]
492:人間がすごい・・・

ぐるぐるまわしは人間の動きの方に感心してしまいました・・・(爆!)
でもつくしくんフラフラしないわね!きっとフィギィアスケート出来るわよ!
風邪まだ治りませんか?私もしつこくて昨夜から寝まくりました。起きたの昼前・・・(汗)
フードですが、動物の食べ物は検査規定があまり厳しくないと以前聞きました。
人間のは最近特に色々問題があってからガイドラインが厳しくなりつつあるけど、動物はまだまだ遅れてるという事です。
だから輸入物のフードは特に注意した方がいいと思うんですよね。
困るよねー。鳥インフルとか狂牛病とか以外にもまだまだ未知のウイルスがあるかもしれないと言うのに・・・

2006.11.20 00:46 maybe #- URL[EDIT]
491:

つくし君、イソジン飲み込みましたか・・・
吊り上げられ、グルグル遊んでる様子をみると、大丈夫そうで
安心しました(汗)

ワンは何を口に入れるか判らないので、怖いですよね~
小鉄もビニール袋や紙類を常に狙ってるので、落とした時は冷や汗が出ます。
なので、常におやつを携帯してます!

風邪、だいぶ良くなって良かったですね♪
冬本番ですから、充分今のうちに治して、体力を戻しておいてくださいね~

2006.11.19 23:50 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
