スポンサー広告 > あ・どぉも。
グレ母 > あ・どぉも。



あ・どぉも。

放置しております・・・・・。



ここのところ、ずっとツイッターでぶつくさ呟いてばかりいます。
つくしを始めグレ一家皆元気にしております。



が、ゆうべグレ4号が階段を踏み外し、4段ほど腹ばいでずり落ちた模様でして・・・・。
口の中を軽く切りました。

年の瀬、何気ない怪我や体調不良でも気が重いので皆さん気を付けてくださいね。
私も十分気を付けたいと思います。

これ以上、怪我すんなよ(。-`ω´-)グレ4号。



では、良い年末年始をお過ごしください。









今年一年を思い返して、新しい年への決意を深めてください。

この一年あなたにとって良い年になったと思えるように、そして新しい年が更に良い年になられるように。
心をこめて、この曲を送りますw
