スポンサー広告 > 滝壺・ツボにはまるw
グレ母 > 滝壺・ツボにはまるw

スポンサーサイト


滝壺・ツボにはまるw

ナイヤガラの滝、御存知ですよね。

水曜日の夜食事中に、まるでナイヤガラの滝に落ちる水の様に、今まであった嫌なことが頭の中に降ってきました。

(TωT)ウルウル

それから、ずっと気分的にすごく低空飛行でして、プラス寒くて頭の機能低下で低空飛行。
すんげえぇ暗い話になってしまいましたが・・・・。

只今滝壺修行中の様でして・・・・。
もがいてあがいて・・・・まあ、2~3日で復活できますけど(復活します。


いまどんな音楽を聴いても、しっくりこない・・・・。
何かスポーツしていたら、ぶっ倒れるくらい激しく体を動かしたい
(スポーツしてなくてもチャリで町内、突っ走りまくればいいじゃん・・・と自分で突っ込みたいですが…)

ギターやピアノなどひけたら、ぶっ壊れるくらい激しく曲を弾きたくりたい・そんな気分。
楽器はまるで駄目ですが・・・・。


思い切って何か習いに行こうかな。
グレ2号がエレキベースを買って放置しているので、グレ母がベース教室に通おうかしら
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そうか・ようは我を忘れて何かに没頭したら、その先に何かが・・・何が?


まあ、今時でいうストレスフルなのかな?わたし。


40とウン歳の私・・・・あせってる?(●´艸`)フ゛ハッ
ちょとここで愚痴っちゃいました、(>人<) ごめん!!なさい。。。。
スポンサーサイト
