スポンサー広告 > ごっつい
グレ母 > ごっつい



ごっつい

ごっつ寒うおまんなぁ(×_×;)



仕事をお昼までで終わり、帰り道寒くてトイレに行きたくなりマックへ。
2013122013274798e.jpg

今日の寒さは、何なの♪
まあ、暑いよりいいねんけど。

古傷にこたえます、身も心にもえっ?(^^;)(;^^)?

体が
冷えきるとメンタルめちゃ低空飛行になる。

が、

つばめ返しのように、このあときり上げたいです\(◎o◎)/

明日はグレ4号の生活発表会やし、、、!Σ( ̄□ ̄;)

って、週明けクリスマスやん!
プレゼントこうてへん!!

何がええやろ、今ごろ悩む。
モンスターズユニバーシティのDVDにしとこかなぁ(←めちゃええかげん

それはサンタさんからと言うことにしといて、お願いしてたんとちゃうて、言われそうやけど・・・・。

毎年サンタにも予算ちゅうもんがあってツラいとこやなぁ。
ホンマ、サンタおって欲しいと思うのは親の私も同じ、サンタの演出も大変、華やかながらも切実な年の瀬。
(サンタさんがプレゼントしてくれたら出費せんでええからなぁ~って、ふざけた理由w)

40代の母、涙(T^T)

管理者にだけ表示を許可する
