スポンサー広告 > ちーん・・・・(TωT)ウルウル
グレ母 > ちーん・・・・(TωT)ウルウル

スポンサーサイト


ちーん・・・・(TωT)ウルウル

我が家で一番高価な電化製品が、ご臨終。
それは、ノートパソコン。

一番評判の悪いXPでしたから・・・・使い勝手は新品のころから最悪でしたけど。
自分一人ではこの一台の足元になんて到底及びませんのでププッ ( ̄m ̄*)重宝しておりましたが。


ハードディスクがいくらデータを圧縮、整理しても容量不足で動かなくなりました。


DSC_0170ウォークマン
先日買ったウォークマンのOSさえも入らない怒(-"-)怒
入ったとしてもCDをアップする余裕すらなす・・・・いみねぇじゃん(ハリセンボン風にw)

しゃーなし、長男のノートPCを借りています。
デスクトップの方が先に動かなくなると思っていたけど・・・・デスクトップもそろそろ危ない。


まずウォークマンのシステムをノートパソコンにインストールするのに一晩かかってムカ!!怒(-"-)怒
そのあとCDが2枚目で容量不足で読み込み不可・・・・ありえへんしぃ~~~(ノД‘)・゜・。

新しいウォークマンを買って3日目でやっと音楽聴けるようになったんやけど・・・・。
なんか虚しいのはなんでか・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

結局、デスクトップがうまく動かない(一応動く)
ウォークマンのOSがどこからインストールするかわからなかったから新しいのを購入。
しかし、ウォークマン本体でをUSBでつなげばいいだけだったのは、新しいウォークマンの説明書を読んで理解できた石器時代並みの理解力のグレ母であります。

新しいの買う必要なかったやん・・・・。

まあ、上のハロのようなスピーカー無線のBluetooth機能で音が鳴るので、新しいウォークマンはその機能付きなのでコードレスになってテーブルの上がすっきりして結果的にはOK.
持ち歩きようと、自宅用と言う贅沢な使い方をこの際するしかないなと、「どや顔」ならぬ、
「どや気分」・・・・ふっ゚∀゚)

さあ、仕事場の若いママたちに教えてもらったSuperflyをまた借りに行こうかなぁ~。
・・・・って、今確認したら、やっぱり新しいウォークマンのOSから転送した曲、古いウォークマンにはいってへんしぃ~~~・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まだまだ色々ありそうなきがするぅ~~~♪・・・間違いなくあると思います(*´-ω-`)・・・フゥ



応用力の無いグレ母でありました。
ちぃ~~~ん♪いぇあ♪
スポンサーサイト
1351:

メモリ不足になりましたか・・・
新しい付属をインストールとかすると、ダメになる事多いですよね~
あんちゃんのノートPCが同じような感じで、買い換えました。
私のノートPCも同じくチーン・・・です。
時間が掛って良いのなら使えるが使いたくないPCが何台もあっても意味ね~じゃん!ですね・・・(涙)

ウォークマン同じの持ってます♪
USBで本体繋ぐ事をしって、感動しましたよ!!
便利ですよね~♪
おかんは、奇声騒音対策で買いましたが
今は、寒すぎて外が静かなので使ってません・・・

無線のスピーカ買えば家で使えるのか!!(驚)
そうなのか~~ スピーカ買えばいいのだ・・・
教えてくれてありがとう~♪

2013.12.18 09:41 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
