スポンサー広告 > はまりもの
グレムリン > はまりもの



はまりもの

ロック大好き、DespairsRay大好きグレ母は、ころっとはまり所が変わって、
彼等にはまりました。

2cellos
はい面食いグレ母にはぴったりの、皆さんすでに御存じのイケメンデュオですね。
CDとライヴDVDを買ってすっかりはまっております。
先日は一晩中眠っているのに、2CELLOSの〝スムーズクリミナル″と〝影武者が″ずっと耳元でなっていました。

これは随分と重症だと思います。(なにがやろなぁw)

しかし、ファーストアルバムを買うべきでした。
コレクターズエディションを買ったのですが・・・コラボ曲がほとんごで、この二人の音だけを楽しむにはちょっとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月末に買おうか、TUSTAYAへ走ろうか・・・・。
グレ母的には2CELLOSは上の動画のパフォーマンスが一番のおすすめです。
ちょうど曲半ばにステファンが「どや顔」をしますのでお見逃しなく( v^-゜)


DSC_0170ウォークマン
実はウォークマンを新調・・・これにバンバンぶち込んで、このワイヤレススピーカーでガンガン聴きまくっております。



このウォークマンに音楽入れるにも一苦労がありました・・・・そのためにのーとPCがご臨終チーン。
その話はまた気が向いたら。



管理者にだけ表示を許可する
