スポンサー広告 > 引きずり女
グレ母 > 引きずり女

スポンサーサイト


引きずり女

引きずり女は福を呼ぶぅ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
って、一時かんぺいちゃんがやっておりましたが・・・・。



これは決して福を呼びません。
風邪・引きずってます。・゚゚(ノД‘)あ゙~ん
もう一カ月になるんですが、治りません。
とうとう、この間の日曜日の午後から38度の熱を出しまして・・・・。
インフルエンザかと思ったら、いつもの如く扁桃腺がまっかっかと言われました。

年のせいにするのは卑怯かと思いますが、なかなか治りにくくなってきました・・・。
歳と共に(TωT)ウルウル

体力もさながらメンタル的にもかなり下がります。



が、落ち込んでいては前に進まないので(向いている方向が正しいかは別でしてププッ ( ̄m ̄*))
今週いっぱいお仕事を休んで(←ブログアップしてますがスンマヘン)
体力・気力回復へGO!!


DSC_0163-TWINKLEくりすますつりーしろ
クリスマスムードが盛り上がってきていますね。
グレ4号(三男)が通う保育園にあるクリスマスツリーです。

この風邪を年の瀬まで持ち込まないように、治療に専念。

といいつつ、ブログアップのグレ母でした。
スポンサーサイト
1352:

風邪大丈夫ですか?
扁桃腺は痛いですよね~
おかんも扁桃腺がスグに痛くなるタイプです。
でも!!今回は気合いで風邪引いてませんよ~

でも右手親指から手首にかけて腱鞘炎で悶絶してます。
治ったと放置してると、突然に腱鞘炎が戻ってきました。
体調が悪いとゲッソリ感が顔にでます(汗)

ツリー綺麗ですね~♪
35年前、クリスマスツリーに向かって手を合わせて
サンタさんにプレゼントを真剣にお願いしていたチビおかん。
願いもむなしく、願ってないプレゼントが届きました(爆)

2013.12.18 09:48 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
