スポンサー広告 > 何でやねん
家族 > 何でやねん

スポンサーサイト


何でやねん

似たようなお題です(^_^;)



はい、まだ復調しておりません!(*・∀・*)ノキッパリ
結局、月曜日休んで火曜日に自己暗示をかけるように出勤。
『仕事に行って動けば治る!』
見事に玉砕。。(〃_ _)σ∥
水曜、木曜と再び寝込みました。


で、金、土と一応元気で仕事をしましたが、完治ならず、今夜は三度不調。


しつこいヤツは嫌われるけど、風邪のしつこいのって、(^_^;)
今年の風邪マジヤバい!としか言えん。




そんな本日、グレ2号。
旅立ちました、今頃機上のヒトでしょう。

グアム

ぐあむ、ですよ!
修学旅行ぐあ!!(*・∀・*)ノアッパレ

リムジンバスでいけーと送り出したはずが忘れ物!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψオオットー,ナンジャソリャ。
実家から車を借り、途中でピックアップ。

関空へダッシュ!(*・∀・*)ノイケイケゴーゴー
まあ、早めに追い出したから余裕でつきましたが、最近はあまり運転してないから高速道路は避けたかったけど。

まあ、ペーパードライバー的になってますけど、運転は好きだし楽しかった!

が、疲れた。

慣れない車、久しぶり、高速道路と言う事。
そして、風邪っぽいから( ´△`)





本当はグレ4号も一緒にラピートに乗って行って飛行機を見せてやりたかったんですが。
グレ4号も熱だしまして、37℃と微熱ですが、私のように長引くと今月半ばにある、発表会に支障がでるので実家でお留守番。

まあ、親子で不調。
鼻水が止まらない。
鼻の下痛い。
体、だるい。

また、明日病院へ行こうかな。


皆様もマジ気を付けてくださいまし。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
