スポンサー広告 > 何でしょう
グレ母 > 何でしょう

スポンサーサイト


何でしょう

ちょっとイラ付く事があったため、精神的にダウンしたら。


てきめん風邪をまたひきました。
37.1℃、微熱ですが頭痛がして、昼から寝てました。


前回の風邪が、15日でしたね………。




なんか情けないねぇ~。。(〃_ _)σ∥
甘いものが食べたいです。
チョコレート山盛り、、、イヤ、シミコーン山盛り食べたい!!
食欲たっぷりなので、明日は元気でしょう。


それより、体調崩している時に大人しく遊んでくれたグレ4号に、感謝。
グレ4号の相手をしてくれたグレ兄達に感謝。

頑張らななぁ(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト
1349:

>おかんさん
励ましのコメントありがとうございます。
応援に答えたく、頑張りましたが、今の所連敗中であります。(TωT)ウルウル

おかんさんも気を付けてください、今年の風邪は根に持つ・・・いや、しつこいですのでw

2013.12.12 11:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1348:

体調大丈夫ですか?無理はダメですよ・・・
ホント、ストレスって怖いですよね~

自分でストレスになってるって気が付けば良いのですが
気が付かず、ほっとくのが一番良くないようです。

おかんは、牛肉があまり好きじゃなかったのに、突然に大好物になって、焼肉食べたい病です。

1年に1回食べたら、来年まで食べなくても平気だったのに、2か月に1回は食べてるかも(汗)
食べたいときに食べるから美味しいし、元気の源ですよね~

グレ母さんお大事に~~~!!!

2013.11.25 10:25 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
