猫姉さん達 > 光る!



光る!

夜な夜な光るもの。








わかっていても、怖い。
ミュウ姉さん、夜遊びはほどほどにしてや。
1350:

>おかんさん
夜遊びばっかりです、先日外食をして帰ってきたら、よそんちの軒先から降りられずんひ「みゃーみゃー」と助けてコールププッ ( ̄m ̄*)

グレ2号が塀に上ってグレ母が支えて救助完了。
言葉がありまへんε-(;-ω-`A) フゥ…

2013.12.12 11:43 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1347:

ミュウ姉さんの開けてくれ&入れてくれビーム凄いですね~(笑)
女の子なので夜遊びはいけません・・・

小鉄も最近は夜のお散歩ばっかりですが
一人では行けないので、あんちゃん&おかん総出で
夜のパトロールです。

田舎なので夜道はほんと、怖すぎます。

2013.11.25 10:20 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
