グレ母 > 風邪?



風邪?

寒い、寒いと思いながら、換気扇を回して煙草を吸う馬鹿はグレ母です。




風邪っぽくて、お医者に行き
「喉がかなりあかいですね」と言われ薬を貰いながら、
煙草を吸う馬鹿はグレ母です。



馬鹿は風邪引かない。


って、ウソ。
いや、間違い。
馬鹿は、馬鹿だから、風邪ひいた事に気付かないんです!!






気付いたグレ母は・・・・・。













あほ













に、間違い無い!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイヤァーイ




寒くなりました、皆様お気をつけあそべまし。

管理者にだけ表示を許可する
