スポンサー広告 > ビックリ玉手箱?
家族 > ビックリ玉手箱?



ビックリ玉手箱?


デビルメイクライ4のネロ。
グレ母はダンテが好き(///ω///)



DSC06400-2.jpg
カメラデータがありました、これで分かります?

部屋が小さく見えます。
テレビの為の部屋になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








貰いました。
50インチのプラズマテレビ。


デカスギやろ!!


テレビはそこそこのサイズでお安く!と、考えていたのでお店でも大きいテレビなんて気に止めてしっかり見てなかったから、持ってきてもらった時は、正直めちゃ焦りました( ̄□ ̄;)!!


このテレビくれた家はどないしたかって?

64インチのこうたんやてΨ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ


バイオのオペラクしたら、狙いやすいけど・・・……。


玉手箱は開けたくないねんけど、けっして騙されても竜宮城には行きたくない。
絵にも描けない大きさですた。
Ψ(( ̄□ ̄;)ウソヤ ̄∇ ̄)Ψオテアゲー

プラズマは電気代どないなるんやろ。
電気代の玉手箱も怖い。




宜しかったら、バナーは貼ってませんか、右にあるランキングをぽちっとしてください。
虹を捕まえろ!

管理者にだけ表示を許可する
