スポンサー広告 > 本当のトコ
家族 > 本当のトコ



本当のトコ

あんまり意味は無い。
と、言うインフルエンザの予防接種。

グレ1号以外受けて来ました。



もちろん、グレ4号も。
泣きませんでした、「あっ・あああぁ・・・」と、情けない気な声を出しておしまい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψアヒャアヒャ☆

予防接種をしても、インフルエンザにかかった事は何度かあります。
でも、軽く済んだ……と、思う。


でも、これは気休め?
ホントのトコ、どないなんや(@_@)\(゜o゜;)/







ワタクシ、グレ母はインフルエンザにかかった事が無いんです。
さすが、グレ達の母でしょ!(*・∀・*)ノ


ですが、インフルエンザの予防接種をしてきたら、体が怠いです。
腰も痛い。

大好きなディスパーズレイのDVD観て休息中。
予防接種でこんなんなら、インフルエンザになったら私はきっとゾンビになるな……(☆…☆)

皆さんお気を付けて下さい、これからの季節。

管理者にだけ表示を許可する
