スポンサー広告 > 思いは、届く
つくし > 思いは、届く

スポンサーサイト


思いは、届く

おねがぁーーーい!!
と、念じると、思いは、届くもんなんや。



ビオフェルミン3個を二回で、ご飯半分で治れ!と念じて完治!?

つくしのお腹は元気回復。
立派なモノを二回出しました。


素晴らしいです。

飼い主の思いが届いた。

のか!?

いや、単に回復力が恐るべしなのか!






神のみぞ知る!

やーよね、神様もこんなぴーな話しΨ( ̄∇ ̄)Ψオッパッピー
1346:

ありがとうございます。
本当に、早く治ってよかったです(。´Д⊂)
でも、詰まらないでよかったような、まだぴーだからよかったのかもしれないと思います。

実は今まで色々食べているのですが、ぴーは、初めてでかなり焦りました。

いやはやホント、マジよかった、治って。

2013.11.08 23:50 グレ母 #- URL[EDIT]
1345:

つくちゃんのお腹治って良かったですね~♪
ビオフェルミンは効きますよね!!

小鉄も1歳までは度々、ビオフェルミンのお世話になり
今では、拾い食いしてもお腹を壊さない強靭な腸になったようです♪

1年前に小鳥のエサの粟を勝手に食べて、粟ウンチの時もあったので、食べたものが出尽くしたら治るのかな?
まぁ・・・食べて欲しくないですが(爆)

お腹が治って一安心ですね!!

2013.11.08 09:09 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
