スポンサー広告 > 朝っぱらから、2
日常 > 朝っぱらから、2



朝っぱらから、2

苦手な料理。
朝早いのも苦手。


が、苦手と言って放置できるものでも無し。
これでええんか?
と、思いつつ、作る弁当毎朝3つ。
今日は2つ。

私のお手製は
人参のグラッセ(ーー;)後はチン( ̄□ ̄;)!!





・・・(;´Д`)
マジこれでええんか?
1344:

おいしそうですか!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ
嬉しいです。
グレ兄達からでるのはクレーム紛いの注文ばかり(。´Д⊂)もう、プレッシャーだけでした。

おかんさんありがとー!(///ω///)♪
頑張るパワーが湧いて来ました。
明日もお弁当頑張って作ります!

2013.11.07 21:40 グレ母 #- URL[EDIT]
1341:

ホント。。。お腹が空いても自分で作らないと食べれないのって辛いですよね(涙)
お茶も、お湯を沸かさないと飲めないし(ボソッ)

彩りも綺麗で美味しそうだからチン!でも良いと思います♪
時間も大事ですよ!!
お弁当に時間掛け過ぎて、会話が全くナシの方が良くないし♪

おかんは、朝食を作るだけでアップアップしてるのでお弁当は作ったことないです(爆)

2013.11.07 08:54 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
