スポンサー広告 > 毎度、加齢
家族 > 毎度、加齢



毎度、加齢

カラオケ4時間熱唱、グレ一家。

で、





昨夜グレ1号が
「おかん、目の下、真っ黒やで( ̄□ ̄;)!!」


と、会話の途中にいきなり呟いた。






疲れが溜まりやすくなかっている。
歳のせいばかりなのか?
どっか悪くないか?と思う位疲れるし、疲れが残る。


加齢現象。
目の下のくまの部分が腫れて垂れる。


体力だけでも、若返りたい。






あ~ーーΨ( ̄∇ ̄)Ψアッパラパァー
と言うより、歌いたい歌を噛む!ついて行けてないのか?

しばらくカラオケは行かんでええわ、と、思う位、歌ってきたけど。

華麗にはいかず、加齢を噛み締めた次第であります。


よう、判らん話しでした。




歌ったのは、
ディスパーズレイ、相川七瀬、中嶋美嘉、サザエさん、中森明菜、石川さゆり。

管理者にだけ表示を許可する
