スポンサー広告 > 反比例の子育て
グレ母 > 反比例の子育て

スポンサーサイト


反比例の子育て

華麗による・・・・・いえ、大きな間違いププッ ( ̄m ̄*)

加齢による、体力の下降線には勝てません。
加齢現象(老化とは言いたくないw)でして、土曜日のグレ4号の保育園の運動会での疲れが先日と本日出まして。。。。
ダウンしておりましたグレ母です。

頑張ったのはグレ4号のはずなんですけれども、観ていた私が疲労でダウンとは・・・・。
まったくもってトホホなお話です。

が!!

DSC05934お弁当
私が唯一頑張ったと言える?お弁当作りです・・・卵焼きを焼いておにぎりを握った・・・。
後はチンしたようなもの・・・いや、たこさんウィンナーを焼いて、目に黒ゴマをはめましたw
後はキュウリ、プチトマト、みかん缶もも缶、チキンナゲット、ミートボール。(あ、ウズラの卵も)

これでもすごく喜んでくれた三男のグレ4号。
一番最初に食べたのが卵焼き・・・・なんかすっごく嬉しかったっす。\(@^0^@)/やったぁ♪




私の体力の下降線と、グレ4号の成長の上昇線のこの見事な反比例による、カオスにも似た体力の格差との格闘の子育て・・・・腰痛と頭痛の激しさで実感しつつ、快感にも似た痛みにMではないぞと自分に言い聞かせる今日この頃であります。

なんちゅうオチなんやねん・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかぁ~し、マジ久し振りっす、腰がこんなに痛いの。。。。。
(さっきからイタイのの変換が〝遺体″と出るのは何故?)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
1338:

>おかんさん
コメントありがとうございます。

あは・・・・イヤ豪華ですか?(ノ´∀`*)お恥ずかしい。
でも精一杯つくりました、一応。
喜ぶ顔がみたいですからね。

で、色々頑張った結果、悲しいかなダウンしてます。
まだまだ腰痛引きずっております。
まあ、腰痛も上手に付き合いますか(#^.^#)

2013.10.20 22:34 グレ母 #- URL[EDIT]
1337:

ご無沙汰しております!

豪華なお弁当ですね~♪
35年前の記憶が蘇ります・・・
運動会で楽しみなのがお弁当ですよね!!

園児だった、おかんもグレ4号君のように、お弁当を頬張ってる写真がありますよ♪
懐かしい・・・・

40歳になると、ホント。。。体力の復活がなかなか出来ません。
こんなハズじゃないんだけどなぁ~(汗)
グレ4号君の若さを分けてくださいな♪(爆)

2013.10.16 09:36 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
