スポンサー広告 > おふとんばぁ(*´ω`*)
グレムリン > おふとんばぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト


おふとんばぁ(*´ω`*)

「おかあさん、僕のお誕生日おふとんばぁやでぇ(⌒‐⌒)」


保育園の英語のクラスで、1月から12月までの英語を習ってきたグレ3号、オクトウバーと言いたくて、「おふとんばぁ」になりました。




なんだかんだと、10月になりましたね。
毎日、暑いから判らんですが…秋でんなぁ。

毎日があっという間に過ぎて、ブログも放置ぎみ。
何をして過ごしているかさえ、自覚出来ぬまま、記憶無く時間だけ積み重なってます_(^^;)ゞ悲しいですね。

まあ、無我夢中で突っ走っているんですけどね。




私の記憶と言うよりも、グレ3号の記憶にしっかり日々の笑顔を残していきたい、確実に!! と、切に願うのは、歳なのか、親心なのか・・・。


それが分かるのは、まだまだ先のお話し。



寒暖の差があるこの時期、皆さん体調管理にお気をつけてください。

グンナイ、よい夢を(о´∀`о)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
