スポンサー広告 > 天高くウマ
グレ母 > 天高くウマ



天高くウマ

天高くウマ(く)肥ゆる秋
みなぁさぁ~ん!!
待ちに待った、の秋が来ましたねぇ~((o(^∇^)o))




夏太りして、やっと体重を元に戻したのに、また、体重計とニラメッコの毎日になりそうな、グレ母まつあります。d=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりあえず、スマホ(スマートデホット)な更新でした。
バイナラァ~~♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する
