グレ母 > 暦では

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暦では

暦のうえでは、もう秋ですね。

皆さん、現実はまだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが、お元気ですか。(○^ω^○)
立秋を過ぎた途端少し日差しが柔らかくなったように思うのは気のせいなのか?
気のせいでも少し季節の移ろいを感じるのはありがたいのか・・・・。

それは皆様それぞれの判断なのでしょうが。

暑さにすっかり参って、脳細胞の伝達機能がオーバーヒートしながらも、
何とか人間として、日々を送る事が出来ておりますグレ母です。


8月に入ってから夏風邪に全てを奪われ、見当のつかない方向をさまよっているようなお盆でございました。
さてはて、もうそろそろ世間様の「夏休み」とやらが終わりそうですね。

今年の夏こそ、どっこへも行かなんだ夏になりそうです。
ほんま・まじで夏は引きこもりになりたい季節です。


首周りは汗をかいて汗疹、腰はエアコンで冷えて腰痛気味・・・・・。
お腹を壊さなくて良かった・・・・けど。。。。。



やぱり、グレ母は冬のほうがいいと思う。(←好きといいきれないのが、なんだかねぇ~~~w




頑張って生き延びましょうねぇ~~~フー ( ̄‥ ̄) = =3





人気ブログランキングへ
生き延びるためのクリックを!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。