グレムリン > 去年の

スポンサーサイト


去年の

座薬を使おうと、処方の日付を見ると去年の9月27日でした。

のっけから失礼しました。
解熱剤の座薬ですけど。

グレ4号が、久々に39℃の熱を出しました。
扁桃腺ですね(´д`|||)コマッタコマッタ

日曜日の夜に38℃あり、朝には38.6℃、座薬を使い、珍しくよく効いてご飯も、よく食べて元気に。
今朝は、もう保育園に行っても、よかったけど念のため休ませました。


休ませてよかった。
仕事場に母から電話があり、熱が上がってきたから、帰って来て、と(´д`|||)
帰ると、しんどそうに、寝るグレ4号が。

か、かわいそう(T▽T)ボーセン


先週、ずっと風邪っぽかった、私の風邪がうったのかな。
あぁ、かなり、へこみます。
明日は仕事を休んで看病します。
かみさまぁ早く治りますように( ̄人 ̄) オネガイ


去年の秋から、高い熱を出してなかてのね、インフルエンザにも、かかってなかったって事。
強くなったのね♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
