スポンサー広告 > 耳の痛い話。
グレ母 > 耳の痛い話。



耳の痛い話。

すっかりブログを忘れていました。


多分、忙しかったからでしょう・・・(←?????

先週の土曜日、3~4時間くらいウォークマンで音楽を聴きつづけて、あちこちウロウロしていたら耳が蒸れてか
外耳のあたりに何かできたらしく、というか傷でもついて炎症を起こしているみたいで右耳がズキズキ痛む
グレ母であります。


ヘッドフォン、イヤホン型で耳に突っ込む部分が柔らかいゴムになっているタイプのものでして。
ずっとはめっぱなしにしていた負担と、そのあとにむずむずして指でこすったのがいけなかったのでしょう。
4日目ですが、痛い。
ズキズキ・・・・痛み止め飲んでますが、効果が薄れてくると痛くて(TωT)ウルウル

インナーイヤーと言うらしい、こんなやつね、クリックして見てみて。(この外耳炎は決してソニーさんのせいではありませんので、そこんところ、よろしくね。)

まあ、耳をふさぐという事は人間の大事な五感の一つをふさぐので、色々と弊害があるものなのですが。。。。。
ちょっと触れるだけでも痛いので、これからは気を付けよう、そしてヘッドフォンをインナーイヤーでないのに変えようかと。

そして最大でも2時間で外そうと思うグレ母であります。
皆さんも、ヘッドフォンほどほどにね。



ズキズキヾ(0д0∥)ノ痛い。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





人気ブログランキングへ
1336:

>おかんさん
耳は何とか治りました。
家にあった塗り薬で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かにインナーイヤーは食べ物の音や飲み物を飲む音がまる聞こえですよねw
帽子をかぶるときにインナーイヤーじゃないと邪魔になってね。どしましょうかねこれから帽子をかぶるのw

いいのを見つけたらまたここで見せびらかしますねw

2013.08.03 15:59 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1335:

耳大丈夫ですか?
私も今年の夏にソニーのウォークマンを買ってもらい
使ってますが・・・
(近所の子供の奇声&大人の立ち話対策で購入♪)
暑いので、窓全開です(悩)

イヤホンが耳に合わず、DSのヘッドフォン型に替えて使ってます。
インナーイヤーは密封が良すぎて、顎を動かすと
耳の中がゴソゴソ鳴ります。
唾を飲み込む音も耳に響いて、気持ち悪いんです。

自分に合ったイヤホンを探すのって大変ですよね。

余りにも痛い時は、耳鼻科に行ってみては???

2013.08.02 11:00 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
