スポンサー広告 > やまやま
グレ母 > やまやま

スポンサーサイト


やまやま

「○○したい事やまやま」のお題が「やまやま」グレ母です。

それよりなにより、このPC反抗期?「したいこと」の変換が「肢体事」って・・・どゆ事?
まあ、「したい」は「肢体」でも「死体」と出なかった事だけヨシとすべしか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近そのほかに誤変換とは言えない変換をしだしました。
まあそれは、置いといて。


「やまやま」
何かをしたいというか、書きたいことがやまやまあると表現すべきでしょうか。
ブログの話題、最近みつからへんへんなぁ~なんて、思っていましたが・・・・。

が・・・、はたと気づくと日常生活の出来事「スル~」し過ぎておりました。
つくしのことにしても「こんなにかわいいことしてるやん!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ」とか。
グレ達の事も「こんなかわいいことしてるやん!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ」


=====


親ばか発言連発ですんません。。。。

まあ、いろんな出来事、
暑さに負けてスルッとりましたε-(;-ω-`A) フゥ…



さて、そいう事で・・・・ブログを更新と思い、PCの電源を入れ起動しネットを開いて、ささ!!
いざいざ!!・・・・?????・・・・。

さて問題です、わたぁ~しはぁ・・・今一体何をかきたかったんやろぉなぁ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書きたかった内容が、思い出せない!!!!ヾ(0д0∥)ノ
哀しいかなそれが事実。

もうメモ帳やら附箋やらをあちこちに置いといて、普段からメモ書きしとこかなぁ~φ(・ω・。)かきかき
メモっといたら、ふと読み返した時に思い出せるかもしれんし・・・・。



でもって、
やまやまあった話は、すでに過去の水に流されてしもうた
グレ母でんねん(TωT)ウルウル





さあ、皆さん今日は選挙の投票日ですね、この後行ってまいります。
投票に行かなかった人は今後政治への愚痴を述べられないそうなので、投票に必ず行きます。
(↑不純な動機というか決心と言うか(*´-ω-`)・・・フゥ
清き一票なんてもちあわせておりませんが、どす黒く厳しい一票を入れてまいりませう。
突き刺してまいります。ププッ ( ̄m ̄*)






人気ブログランキングへ
選挙権ありがとう!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
