スポンサー広告 > 気持ちいいけど
グレ母 > 気持ちいいけど



気持ちいいけど

ハイ・昨日のブログ大きな間違いをのっけからしていましたね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

選挙は7月21日です。
選挙に本当に関心があるのかどうか疑わしいですね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


みなさん夏バテ真っ盛りのなか、いかがお過ごしでしょうか?
いや、夏真っ盛りですなフー ( ̄‥ ̄) = =3

今日の天気は夏らしい真っ青な、お日様ギッラギラのいいお天気ですね。
暑いですが、気持ちいいお天気です、風も爽やかで木陰のボンボンベットてお昼寝をしたい気分です。
我が家の2階の部屋も珍しく風が通って気持ちいい。
けれど、汗をもう一滴も掻きたくないこの夏のこの日、健康的だとわかっていても拒否ってしまい、
エアコンの効いた部屋でこもってブログを綴っておりまふ。


昨日の目の下のクマは消えたのかどうかさえもわからないくらい疲れがろれないきょふでふが・・・・・。
だんだん暑さでロレツもまわりまてんねぇ~~~。

そんな今日は、朝から精一杯用事をこなして、あとは台所の洗い物だけ。
朝一は全く洗い物はなかったのですが、毎日生きるという事は汚れ物が出るという事でして・・・。

人生汚して綺麗にする。片付ける。

なんだか、そのまんまなきがしません?と思うのはグレ母だけ?
あ・いやいや、ネガティブな方向性は阻止して。。。。



暑いなか仕事をすることには慣れていたつもりのグレ母ですが、やはり建物の中とは言えエアコンも扇風機もない倉庫の中で仕事をこなすことは結構過酷という事を学んだ最近であります。

汗をかくだけでも体力を使う。
汗をかきつづけることは、体力の消耗に拍車をかけるという事ですね。

エアコンかけっぱなしで寝る(*_ _)zzZ夏の夜にひく夏風邪に注意して、この夏を過ごさなくてはいけません。
今年は、しんどいと思う前に、腕に力が入らない、指先が震える、と言う症状から先に出る・・・・。


『寄る年波』と言うやつでしょうか?


熱中症は気が付いた時には動けないそうなので、気をつけなくては。
みなさん今年もより一層、「熱中症」に気を付けて夏を乗りこなしていきましょう。
波乗りジョニーの様に・・・・ちゃうか・・・・・。
引けて寒く感じてください・・・・・。






人気ブログランキングへ
のってけ♪のってけ♪のってけサァーフィン♪波乗りポチットよろぴく。

管理者にだけ表示を許可する
