スポンサー広告 > ああ・・・やだやだ
グレ母 > ああ・・・やだやだ

スポンサーサイト


ああ・・・やだやだ

明後日は7月20日ですね。

みなさん何の日かご存知ですか?
確か選挙の投票日だったような・・・・。

ここでおおっぴらに嫌味のようなブログを書いたのでちゃんと投票に行かなくてはと、
ぷれっしゃーをかすかに感じておるグレ母です。
だったら書かなきゃいいんだよねぇ~~~。

てか、投票が「ああ・・・やだやだ」なわけじゃないんですよ。



なんだか、疲れちゃってもう・・・・暑くて思考能力もないですか?
夏バテどっぷり、目の下にクマはできているし、家事も滞り気味ですし・・・・・。

お腹はすくけど、食事はまだまだ準備の「じ」の字もないです(TωT)ウルウル



はらへったぁ----と叫びたいこの瞬間に、ユニクロモバイルのニュースが入ってきて、グレ母が欲しくて我慢しているパーカーが今日限りで990円だそうな。


「買いにゆきたい!!!!」


駄菓子菓子!!!!だが!!シカシ!!!!



ユニクロに行くと、パーカーだけで我慢できるかどうか

まったく自信ありません怒(-"-)怒

余計な出費は控えたいが、パーカーは欲しい・・・・これをジレンマといふのでせうか!!!
あああ、けふの悩みはつきまてん・・・・・。


ああ・・・やだやだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

以上自棄日記ですた・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




人気ブログランキングへ
自棄で連打してもいいっすよぉ~~~゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
