スポンサー広告 > 饒舌なる・グレ2号
グレムリン > 饒舌なる・グレ2号

スポンサーサイト


饒舌なる・グレ2号

普段からわりと口数が少ないグレ2号。
口下手と言う方が、あっているのかも、話し上手ではないし、聞き返すと時折、

しこたま不機嫌な顔

をする(*≧m≦*)プププw


そんな彼が、最近時折饒舌になる。




あまり上手には喋らないけど、彼なりに思想があり、信念もある。
でも、「超」がつく面倒くさがり屋・・・・・それが珠に傷w

そんなグレ2号が今日、ネットで見つけた笑ネタ。
それを聞き返してもひとつもむっとせずに、楽しげに話してくれました。(うれぴぃ~\(@^0^@)/♪)


お題「選挙カーと・廃品回収車」
「これからの原発は!!」  選挙カー

「壊れていてもかまいません」  廃品回収車

「我々は!北朝鮮の核ミサイルを」 選挙カー

「無料で回収します」  廃品回収車

「今回の参議院選挙のさいは」  選挙カ―

「お気軽にご相談ください」  廃品回収車

街中でこんな攻防?・・・・ぢゃないですよね、こんな状態で音が入り乱れていたそうですw


選挙演説に夢中でこんな状態になっているのに気付かずしゃべり続けるとんまな政党さんはどこなんでしょうw
政治家さん気を付けてくださいね。

選挙頑張ってください。
国民の義務として立派な政党を選びぬきたいと思います・・・・・って、去年の選挙投票してません。
反省して今年は必ず行きたいとおもいます。(いや、必ず行かなくては!!)






それから
「全米がないたぁ!!って言ってるから、野球しようぜ!」だって・・・・。
(全米がナイター)
はたまた
グレ2号「しかって10回ゆうて」
グレ母 「しか・しか・しか・しか・しか・しか・しか・しか・しか・しか」
グレ2号「サンタが乗ってるのは?」
グレ母 「トナカイ!!!」(←力強く!)
グレ2号「サンタが乗ってるの、ソリやで(o_ _)ノ彡☆ばんばん」
引っかかりました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私・グレ母にとっては目の中に入れても痛くないかわいい息子なんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(サンタで引掛ける前にピザを10回言わせてヒジを指さしこれは何?と言うとピザと言ってしまったら思いっきり引っかかるらしいw)



人気ブログランキングへ
高校生のみなさん期末試験頑張れ!!夏休みは目前だ!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
