スポンサー広告 > 実益までには・・・
グレ母 > 実益までには・・・

スポンサーサイト


実益までには・・・

7158631

(c)グレ母 写真素材 PIXTAー


趣味と実益を兼ねて・・・・・のつもりですが。



でも、なかなか難しいです。
すぐに何でもうまくいくとは思っていなくても・・・・まあ出だしで大体躓くものですが、思いっきり躓いて、落ち込んでいます。


何をどう撮ればいいのかもよくわからなくなってきていまして。





まあ、試行錯誤。
数もこなして、あきらめないことが大事ですよね。

「失敗したことなんかない!!成功するまであきらめないから!!」とたまごっちを開発した人が言っていたそうな。

確かにそうだね。
まだこの一枚だけですが、記念すべき一枚目の写真。

頑張ります。
つくしの写真もいずれw



人気ブログランキングへ
色々手を出しすぎかな?・・・・

今日は七夕・・・・短冊に何を願いましたか?




あ・そうそう。グレ1号がブログ始めましたの。
趣味の「ガンプラ」作りのブログです、良かったら覗いてやってみてください。
さっそくスポンサーサイトが入ってますけどw
「ストリンドベリふりーと」よろしくw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
