スポンサー広告 > 気が付けば・・・
グレ母 > 気が付けば・・・

スポンサーサイト


気が付けば・・・

気が付けば・・・・・しばらくぶりです。

ブログめぐりもしていなかったような(*≧m≦*)プププw
何があったんでしょうこの2週間ほどの期間。


====


====


====


あ・・・。\(@^0^@)/

なんか、記憶が飛んでいますププッ ( ̄m ̄*)
でも、一つ言えるのは、一応充実していました。


一つ一つ、ゆっくり思い出そうとすれば、思い出せますが。

そそ、目標にしていた早起きがちょっとずつできたような気がします。
朝の時間を有効に、ゆとりある充実した時間を過ごせる努力が実りつつあるようなw


「光陰矢の如く」
充実した時間、日々を過ごしていても、何もせずにだらだらすごしていても、その一言に尽きますが。
ある程度充実した、時間と日々を過ごせていた様に思います。




それより、何より・・・・・今年のコーギー…に限らずでしょうか?
換毛期の抜け毛の量半端ねぇことないですか?
以前ブログにも書きましたが・・・・・「反省の嵐」
その時に買ったサイクロンの掃除機・・・・・一階の居間と台所を掃除するだけで、3回塵を取り出さないとサイクロンがとまりまふのよ・・・(TωT)・・・回転していないんです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
殆どがつくしの「抜け毛」・・・何なんでしょう。
去年か一昨年かはいつまでもダラダラと毛が抜けつづけましたけど、今年はいきなり猛威をふるってがっさがっさ抜けているように思うのですが。。。。。。

私・グレ母だけの気のせい?

まあ、そんな掃除機掛けも楽しんでいますが。
とりあえず、毎朝、クイックルワイパーフロアモップで台所と階段をパパッと掃除しますけど、それでも家を出る前に靴下の足の裏についた毛を払うんですけど、半端ないというか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



気が付けば毛が付いている毎日ですた・・・・・。。。。
聞こえる・・・皆が引いていく音が。
抜け毛と戦う日々でした様ですこの2週間w




人気ブログランキングへ
引き際よろしくポチッとねw
スポンサーサイト
1330:

>おかんさん
そう、生き物がいる限り、その「抜け毛」との攻防はさけられませんね(TωT)ウルウル
DJがいたころは、今の倍はありましたから、マシになったといえばそうなんですが・・・・あのころはどうしていたんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つくしの毛が実家に落ちているときもあります。
ここ何年も連れて行っていないんですが・・・・。
よくこう言っています。
「つく毛がつくつく」・・・・ってw

2013.07.07 14:20 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1329:

犬を飼ってる宿命ですよね・・・抜け毛と掃除機(涙)
掃除機を掛けても数時間後には、小鉄の分身が床に
あっちこっち、フワフワと漂ってます。

サイクロンも回らなくなるくらいの抜け毛・・・
強敵ですね(汗)

小鉄が乗ってない車にも小鉄の毛がある!って
あんちゃんが驚いてました。
抜け毛・・・どこまでも付いていく!ですね(笑)

2013.07.07 09:49 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
