スポンサー広告 > 我は・・・・
つくし > 我は・・・・



我は・・・・

sony nex5 067-2
朝食をとるグレ4号。

sony nex5 063-2
とろけるスライスチーズに、マヨネーズをかけ焼いたパン。
マヨネーズだけをなめて食べるのやめんかい(-"-怒)
と、注意するグレ母ふと何かの視線に気づく・・・・・・。



sony nex5 065-2←クリックプリーズ!!!!!
我は忠実なる僕なり。



いえいえ・・・・おこぼれ狙っております(○^ω^○)
久々につくちゃんねたです、最近いいコンビのこのお二人さんです。
↓ぽちっとして頂けたらうれしいですw

人気ブログランキングへ
1328:

>minaさん
コメントありがとうございますw
サニーちゃんと瓜二つですか?w
わんこのこの忠実なるお目目、表情はみんないっしょですねw
食べ物の為ならwww

2013.06.24 14:30 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1325:同じかお~

お久しぶりです(^^)つくちゃん机下で待つお顔、あまりにもサニーそっくり…いえ、ホントにサニーそのもの過ぎて(兄妹だからと言われたらそれまでだけどf(^_^;)うれしくなりました♡また時々来てみます♪

2013.06.24 00:21 mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
