スポンサー広告 > 年老いて。。。
グレ母 > 年老いて。。。

スポンサーサイト


年老いて。。。

まだ早いか、もう十分か。

年老いてもし介護が必要になったら・・・・なんて心配を、
すでに何年も前からしてるグレ母です。



グレ4号が産まれてからは特に、この子の記憶にはっきり残るようになった頃私はまだ元気にしているだろうか?
思春期になった頃、「訳のわからなくなったクソババア」何て言われる状態になっていないだろうか?なんて心配をしております。

どれだけ、グレ4号の中に私との楽しい思い出を残してやれるか?!そんな不安を抱きながら過ごす今日この頃であります。



運動会では一緒に走ってやれるか?親子競技には手をつないで参加できるか?
そんな事を考える事が多いです。(とりあえず、去年の秋の運動会は参加できましたクリアw)

動物園に出かけた。
公園に出かけた。
水族館に行った。
遊園地に行った。

一緒に、折り紙をした。
一緒に、絵を描いた。シャボン玉、水遊び、あれやこれや・・・・・。
何気ない、どこでどうしたかはっきりしなくても、一緒に笑った、泣いた、喧嘩した。

心あったまる思い出をどれだけ作れるか、作って残してやれるか、凄く心配です。
グレ4号、彼の心の中にどれだけ残って言っているのか・・・・私には知るすべもないですが。。。。





70歳を過ぎても元気に働けるように。
今から何をすればいいのだろう。
元気過ぎて、「くそばばぁ!!」って言われたいですね。
言わしたろやないかい!!!v(。・ω・。)ィェィ♪






人気ブログランキングへ
ツバメの親子ラン♪ラン♪ラン♪
スポンサーサイト
1324:

>おかんさん
目をそむけなくても、「老い」とは言えずとも、「老け」は実感する今日この頃。(●´艸`)フ゛ハッ

「チキンの丸焼き」お母様の頑張りひしひしと感じます。。。
でも、怖かったんですかヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、「思い出」なんですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も頑張りますw

我が家の5匹の珍獣達が元気の素ですw

2013.06.22 15:23 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1323:

そうですよね・・・
おかんも時々、老後を考えるとゾッ。。。とします。

行った場所とかは忘れがちですが
親との楽しかった感情は永遠に残りますよ。
たぶん・・・(笑)

クリスマスのチキンの丸焼きは、今思えば
親心で頑張ったけど、子供のおかんは怖かった・・・
そんな、思い出もクリスマスになると思い出します。

グレ4号君が元気の素ですね♪

2013.06.22 11:10 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
