スポンサー広告 > 最近の事。
グレ母 > 最近の事。

スポンサーサイト


最近の事。

最近、写真をあまりアップしなくなりました・・・・ブログ。


手抜き。と言えばそうかも・・・・・。

写真を選別、編集するのが結構億劫でして、しかも写真に合った話の内容も思いつかなくて。
無理やり差し込んでも良いんですが・・・・連写で撮っているので枚数がヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ全ていいわけですが、手抜きには変わりないです。
でも話は一生懸命に考えていますので、そこんとこヨロピク!!っす。




まあ、この間、まあ事情があって前の仕事場を止めて、新しい仕事場をみつけてまた働いておりますが。
今度の仕事場の方に悪いかな?気が楽です、責任が軽くて・・・って、無責任な仕事はしてませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

一生懸命してます。
でも、責任が軽い、責任はあるけど、軽いと言うか気が楽というか。
正社員の方がしっかりしてくださっているし、ちゃんと指導してくださいますから。
どう表現すればいいんですかね、手抜きはしてませんよ、仕事の手抜きなんてしてません。
頑張っていますよwくどいですが、頑張ってます。

今のところは始業が9時と11時があります。
9時の時はお弁当がいるようになりました。
朝3つお弁当を作ります、大変だけど最近、弁当作りがなんだか楽しいです。
お弁当を3つ作るときは、朝5時半に起きます。
6時50分にはグレ1号が家を出るので、6時20分までにはお弁当を包んだり、夕飯の為のお米を研いで仕掛けたり食器を洗い、グレ1号の朝ごはんの用意。
7時からはグレ4号を20分かけて起こして着替えさせる。(なかなか起きてくれへんねん(=´;ω;`=)ニャン・・
7時30分にはグレ2号を起こして、3人で朝ごはん。
7時50分にはグレ2号登校。

グレ母が9時始業の時は8時5分にはグレ4号ともども家を出ます。
11時始業の時は、8時5分に家を出たり、8時半くらいに家を出たり。

11時の時は、いったん家に帰ります。
帰って、掃除をしたり洗濯物を干したり、そのどちらも無い時はブログを更新したりしています。


朝は凄く苦手です。
朝早くなくても、寝起きはちょ~~~悪いですw
でも、朝型に変えたくて、朝の4時くらいに置きたいなぁなんて思っていますが、5時半が精一杯。

夜は、ご飯を食べて後片付けをして、お風呂に入ったらさっさと寝たいです(○^ω^○)

家事は凄く苦手、特に料理なんて嫌いです。
掃除は面倒だし、洗濯物は洗濯機がしてくれますが、干したり取り入れたりたたんだり、めんどー。

でも、最近ちょっと楽しめるようになりました、やっとこさって感じかなw
お母さんになれて嬉しいって感じで、楽しめているのかな。
母になれたというか、させてもらえた喜びと感謝。

喜びと感謝を、行動で、もっとしっかり表したい。



そして、息子たち3人との時間を大切にしたいと今までになく思う今日この頃なんです。

っていうか、
今まで出来の悪いお母ちゃんだったので、ごめんなさい!!って、
なんだか焦っておりますのw





人気ブログランキングへ
母親通信簿をつけたら、ツバメも真っ青な低空飛行だよん!!!(。┰ω┰。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
