スポンサー広告 > いつの事?
手作り > いつの事?



いつの事?

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ!!問題ない!



・・・・お気になさらずに。
あれはいつの事だったか・・・過去の事か遠い未来の事か・・・・いやいや、またずいぶん壊れています。
グレ母が・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

こんなものにチャレンジ。
DSC05233-2.jpg
みたらし団子。
醤油あんがかたくなっちゃいました。
分量通りの片栗粉を使ったのですが、火がきつかったのか片栗粉が多かったのか・・・・。
それを理解するにはグレ母は、経験が浅すぎます。
片栗のとろみ付けは最近まで超がつく苦手でしたから(TωT)ウルウル

DSC05210-2.jpg
みたらし団子なるものにチャレンジした日。
そうあれは、だんご粉なるものを購入したある日より幾日か後の事ですた。

DSC05217-2.jpg
裏面には必ずレシピが乗っていること必須!!
その条件を満たしているのでゲット!

DSC05218-2.jpg
その通り、そのとぉ~りにする!が、耳たぶくらいの固さって・・・??。

びみょぉ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC05220-2.jpg
歳と共に不器用になったもんだ・・・・大きさが超まばら。・゚゚(ノД‘)あ゙~ん

DSC05222-2.jpg
まま、ゆがき具合はこんなもんでしてw

DSC05226-2.jpg
焼き網なんてないから、グリルで焼きました。良い感じやと思うけど。
出来上がりは、トップの写真です。

魚のにおいは移ってません。

DSC05229-2.jpg
この日は、豆腐ドーナツもつくった。
久しぶりだけど、最初ほどインパクトが無いので、次の日までのこってますた・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

のこった・のぉこぉ~ったぁ~・・・・。



金曜日ですね。
みなさんよい週末を\(@^0^@)/やっほぉ---♪

これからお仕事、早いけど今からおひるごはんです。


人気ブログランキングへ
だんご三兄弟・だんごぉ~~~♪と歌いながらクリック!!ぷれふぁぼぉ~れ!

管理者にだけ表示を許可する
