スポンサー広告 > かばーりんぐ
つくし > かばーりんぐ



かばーりんぐ

DSC04972-2.jpg
いきなり汚い手がはえてごめんなさい。
買いました、アームカバー、を100均で。(このサイズはてぶくろやんねw)
新しい仕事場が自転車で30分弱かかるので、日焼けがすごいです。
通い始めて3日目で、手の甲がこげ茶色ヾ(0д0∥)ノナナッナンデストォ~~~。

DSC04976-2.jpg
日焼け止めを塗っていても手の甲はひどいです。
レギンスではありまへん、ロングタイプのアームカバーです。
つくしが遊んでもらえると思って待機しておりますw

DSC04977-2.jpg
「なんや、遊ばへんのんかい」とばかりにあっちへ・・・。
でも、このロングタイプは没。


DSC04979-2.jpg
むふ、こっちを見つめる表情に、なんだか萌えぇ~~~。(飼い主バカっておりますw)
「なんでやの?ほんなら、このロングタイプどないすんの?」

DSC04980-2.jpg
話題はつくしではなくても、ブログにつくちゃんも載せたくてフレームインを実は狙っております。
没の理由は、腕時計が隠れて時間が見えないからw

DSC04983-2.jpg
無理をしょーちでフレームインw
ロングタイプはグレ婆にあげます。
最近ちょっとばかし、お部屋がきれいでちょw

日焼けをカバーリング・先日はシミを化粧でカバーリングw(カバーできてるんかいな?)



顔の日焼け止めにはこちらを仕様ちう・・・
パックスベビー UVクリーム 30gパックスベビー UVクリーム 30g
(2008/08/04)
PAX BABY(パックスベビー)

商品詳細を見る

グレ4号ようにかいましたが、グレ母が使用。
安いのを買ったら被れて痒くなりました。変なところだけ敏感(ノД`)・゜・。




日記・雑談 ブログランキングへ
鈍感と敏感が混在している模様。。。。。
1318:

>おかんさん
マタマタ返事が遅くなりましてすいません。

手袋の上から・・・考えましたが、つけはずしが面倒だなあ~なんて思ったので・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・情けない話ですが。
日焼けは気にする人ではなかったのですが、この冬に、手荒れがひどくて、手の手入れをしていたら今までになく、手の艶がよくなって、手にあったシミも薄くなったので日焼けをしたくなくなりましたププッ ( ̄m ̄*)
顔も今年から気を付けようと頑張っています。

やっぱり20分以上自転車で走ると、すごく日に焼けますし、大通りを通るので服も結構汚れますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自転車での通勤は車と人、そして目に見えないもの日差しや空気にも気を付けないとε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2013.06.07 09:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1317:

ロングタイプのアームカバーの上から腕時計をしてみては?
おかんは、ロングのアームカバーの上からブレスレットを
無理矢理装着しております。

日焼けは怖いですよね・・・
おかんも、散歩中は暑くてもアームカバーしてますよ!

自転車通勤は、車&人に気を付けてね~♪

2013.05.27 19:13 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
