スポンサー広告 > 特にない井戸端的な
日常 > 特にない井戸端的な

スポンサーサイト


特にない井戸端的な

DSC04940-2.jpg
タイラントごっこをするグレ4号と、あきれるつくし?というよりまったりしているんかなぁ(*⌒―⌒*)


新しい仕事場は、自転車で約30分弱かかります(*´-ω-`)・・・フゥ
大通りを通ってかようので、埃っぽいです、そして今の季節なんですか?
このちんまい虫たちは・・・こばえみたいなむし・・・・顔に当たるし、
鼻の中に入ってくるしヾ(0д0∥)ノ   (TωT)ウルウル

そうです虫がうじゃうじゃ出てくる季節になりましたね。
蚊が時折うるさいし、誰の血を吸ったのかふわふわ浮いているのがヤットノ蚊がいるし゚∀゚)・∵. ガハッ!!
を先日見つけました。
犯人は猫ねえさんのみゅうです。
しこたま蚤退治の薬塗りつけてやりました。

姿を観る前から。これはひょっとして蚤にかまれてますが?
なんて思う腫れ物があったので、やだやだと思っていたらヒョンと跳ねる黒い粒が…蚤でした。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そろそろ「暑い」しか出てこない日がやってきましたね・・・・。
その前に「うっとおしい」梅雨がありますが、今の季節をしっかり堪能しておきたいですね。
はいますけど。。。。

今朝はすっごく眠くって、眠くって、グレ1号のお弁当入れながら眠りそうになりましたwww
今もまだ寝ぼけ眼、この後仕事なんですが、仕事を忘れて惰眠を貪りたい気分です。

が、

そこを何とかくいしばって、土曜日のお楽しみにしたいですね。
土曜日宣言します、朝寝坊するぞぉ~~~!!!




みなさんよい一週間のど真ん中をお過ごしくださいませ。
何の事と言う話題性もない本日でありました、悪しからずププッ ( ̄m ̄*)





人気ブログランキングへ
眠気を閉じ込めるクリック!!!!!!連打!!!!!
スポンサーサイト
1316:

>おかんさん
返事が遅くなりました。すいません。(毎度の事ですが・・・・)

15センチのムカデヾ(0д0∥)ノ
そんなでかいのが出てきたらびっくり仰天で、腰抜かしますよ・・・・。
そうですよ、大切なものを守るためには強くなっちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・www
でも、刺されなくてよかったですよね、病院へ行って注射してもらわないと大変ですからね((´д`)) ぶるぶる・・・怖い
まあ、虫っていやですけど、それだけ自然そのまんまってことなんですけどねw

ありがとうございます、新しい仕事場でも頑張ってますよ、でもまるっきり勝手がちがいますね、厨房と倉庫の梱包作業ってwでも楽しいですね。

2013.05.26 11:35 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1315:

虫って嫌ですよね・・・
この前、リビングで15センチ位のムカデと遭遇致しました。
それも、リビングに座ってた状態で、投げ出した足首の
真横に居たんです。(涙)

ビックリして腰が抜けた状態で、座ったままの後ずさり・・・(笑)
無我夢中でムカデを退治しました。
小鉄がムカデに噛まれては、困る!だけで
ムカデに立ち向かえる、おかん。。。強くなったモンです。

ノミも怖すぎますね。。。
花にも虫が発生する季節です。
怖すぎます。。。(涙)

再就職、おめでと~~~!!!

2013.05.23 18:24 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
