スポンサー広告 > 寝ぼけてる?
未分類 > 寝ぼけてる?

スポンサーサイト


寝ぼけてる?

おはようございます。と言いつつ、ただいま午前10時43分です。


何も用事(仕事)がないと、グータラ布団から出ない癖がついてしまいました。(あっちゅうまに)
8時には目が覚めていたんですが、布団の中でスマホをいじってゴロゴロうだうだ。
まるで
「人生の目標を見失った中年オヤジの様」に・・・・。
中年ババアに言われたくないですよね中年オヤジ殿の方々w・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞボリボリ

目が覚めません、ブランチを済ませましたが。
でも、週末がちゃんとお休みと言うのはこうも気が楽というか、ゆったりできるものなのですね。
ありがたいです。
「感謝」
の一言に尽きます。

新しい仕事場は、いや「も、」と言うべきですね。
結構忙しいです、動き回らないとだめです。でも楽しいです。
でも、以前程責任が重くなく、気楽と言うと今の仕事場の方に失礼かもしれませんが、
「気楽」です。

でも、しばらく仕事として体を動かしていなかったので、体が鈍っております。
全身筋肉痛になりましたが、この軽い筋肉痛はもはや快感を覚えるほどのもの。(Mではないですよw)
「いたいなぁ~♪」と思いつつ体を動かす。


と言っても、まだ2日働いただけ。
明日はまたちょっと違う種類の仕事をするらしいのでちょっとドキドキ。
早く仕事を覚えてサクサクさっさと仕事をこなせるようになりたいです。



つくしが換毛期に入りました。
黒のストレッチデニムパンツが、気付くと毛深くなっておりました。
黒なのにきな粉色の毛がボーボーw
ブラッシングをするのにマスクをしなかったら喉がイガイガ、鼻がぐしゅぐしゅ。
恐るべし、コーギーの抜け毛。
7年になるがいつも恐れさせられます。

あぁ~~~掃除機掛けなあかん(TωT)ウルウル




人気ブログランキングへ
最近写真のない手抜きブログですいません、それでもポチットしてくださいましぃ~に。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
